Nicotto Town


ひとりごと


今日のひとこと

昨日はタイ料理を食べに行った。
生春巻きやカレーのセットを食べていたのだが、
空心菜炒め物に入っていた何かが辛くて、舌がヒリヒリした。(*'▽')
しばらくしてから治ったが、私は辛いものがホントは苦手なのか、
それとも食べなれていない辛さに舌がびっくりしたのか…。
気をつけなきゃ、です。(*_*;
食事後は思わずケーキセットで調和させました。ははは…。( *´艸`)

アバター
2024/08/25 21:59
辛い物、ってやはり慣れが必要ですね。
ケーキは別腹だしね。(*'▽')
アバター
2024/08/24 21:42
私も辛い物が苦手です。ぺぺロンチーノも食べられません。
タイ料理を一度だけ、多人数で食べに行きましたが、辛くないお料理だけを選んで食べていました(^◇^;)
アバター
2024/08/24 19:10
タイ料理=辛いと思ってました。
ケーキは別腹ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.