Nicotto Town



8/24 ボーカル    キラキラ&4択

N企画「黒」

もらったステキコーデ♪:128



★キラキラ★
ペット海浜公園で10個、展望広場で5個、
合計15個

★4択★
プッチンプリン
好きなプリンは?という質問。
他は、牛乳プリン 焼きプリン
なめらかプリン

★コーデ★
ボーカル
どんな曲を歌っているのかなぁ♪


13時半〜3時間くらい雷雨が>⁠.⁠<
ゴロゴロドーン!!って何回も雷が。
落ち着いたかと思ったら、またゴロゴロ。
停電にはならなかったのでよかったです。



アバター
2024/08/25 15:59
こんにちはぁ~(*ノ∀`*)

4皿ごちそうさまでした♬
今日から暫くはれって言うけど
よくゲリラ雷雨があるから信じられないw
アバター
2024/08/25 14:07
ドルフィンちゃん おこんにちは~☆彡

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
ドルフィンちゃんもファイティンです。

今日は月下美人の着物が綺麗だね~今さらなんだけど私も買えば良かったわ。

昨日の服は普通に着れるしラインが綺麗なので良いと思うよ。
赤も良いので迷ったんだけど今回はピンクにしてみたわ~

私は何回も引越してるので色々あったわ~
新築は買ったマンションだけかな?

今週もお疲れさまでした 来週も仲良くしてね。
アバター
2024/08/25 13:59
こんにちは。
もう風の中歩くの怖いけど薬局へ。
薬剤師さんにオロナインより効くとドルマイシン軟膏を薦められ
それを塗って安静にしてます。
週明けは台風だそうですね。
気をつけて下さい。4皿ご馳走様でした。
アバター
2024/08/25 13:59
dolphinさーんこんにちは4皿ごちそうさまでした☆

今日は隣駅まで10分ちょい歩いただけで汗だくでした(・・;)
引き続き楽しい午後をー。
アバター
2024/08/25 13:42
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚こんにちは~♥朝は涼しかったけど、また真夏です!!
アバター
2024/08/25 12:36
こんにちわー♪
雷怖いよね!私、前に雷近くに落ちてPCの電源落ちたことある!なんとか大丈夫だったけど...。
アバター
2024/08/25 10:57
おはようございます。
店イベ気を付けてたつもりが
昨夜8時頃30分ほど
補充忘れの品切れしちゃいました・・・。
アバター
2024/08/25 09:00
おはよ~^^
今日はゆっくりって程ではないにしろ、できる限りのんびりする予定w
どるさんはどうするのかな~?
台風に備えていろいろ買い物とか?
アバター
2024/08/25 08:21
おはようございます。巡回です。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/08/25 08:15
dolphinさん おはようございます お礼の素敵と水やりのお届けに来ましたよ イベント支援ありがとうございます 私も満腹具沢山パングラタン4皿完食しました 来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/25 08:13
ドウフィンちゃんおはよう~♪

ドルフィンちゃんの今日のコーデ、
全体的にっ桃色でおも観ろの浴衣コーデが艶やか綺麗♥
とても優しい雰囲気だね♥

家の方では、雷もさほ凄くはなく、雨も降ったのかなぁ?ってう感jでした。
台風10号もきてるし、気をつけましょうね。

ドルフィンちゃん 素敵な休日を過ごしてね(^^♪♥
アバター
2024/08/25 08:12
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/25 01:13
こんばんは^^25日のキラは山とビーチ。④は麦茶です。久しぶりに盆踊りに行ったらいつもと場所が変わっ
アバター
2024/08/25 00:58
ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします(o´∀`)bニコ店イベントパングラタン4皿完食です♪今週もありがとう<(_ _)>ステキな日曜過ごしてね♪
アバター
2024/08/25 00:14
キラキラ ビーチ1 ニコット山  4択 麦茶

ドルちゃん おへそ取られるよ( *´艸`)
アバター
2024/08/24 23:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は花火大会が近所であったよ~
うちの辺は、カミナリ大丈夫でよかった~ε-(´∀`*)ホッ
アバター
2024/08/24 23:42
こんばんわ~
さっきまで雷が鳴って一時中断してましたぁ~^^;;
台風の動向も心配ですね~

4皿ご馳走さまぁ~(*ˊᗜˋ*)/°•·
アバター
2024/08/24 23:29
こんばんは~
お昼頃に雷の音が凄かったです。
そんな中、眠かったのでお昼寝しました。
夜も音はしませんでしたが、空がピカピカしてました。
最近は雷雨があるのが当たり前のようになってきましたね。
アバター
2024/08/24 23:14
今もゲリラ豪雨カミナリあって不安定なお天気です〜大雨警報出たし
怖々wこんばんはです♪
よい週末を♫♬
アバター
2024/08/24 22:54
こんばんは♪
本日2度目のゲリラ豪雨10秒程停電したのでPC電源入れるの悩みました~雷鳴にドキドキ…
アバター
2024/08/24 22:33
雨は本降りですが、ようやく雷が光り終わりました。
停電が怖いので、今夜はPC使うの遅くなってしまった。
アバター
2024/08/24 22:03
ごちそうさまです。
アバター
2024/08/24 22:02
こんばんは。
今日も朝から蒸し暑かったですね!
友人に誘われて水道橋に行ってきました。
不安定なお天気で何か落ち着きませんが楽しかったです(^^♪
アバター
2024/08/24 22:00
こんばんフィン
近くで花火大会やっとったのでチラッと見に行ったら人いっぱいだった
最後の方雨も降り始めてたしー
まぁ綺麗だったけども
アバター
2024/08/24 21:07
こんばんは☆彡
いでよシリーズが前にもあったんですね^^
そんなアクションあると確かに欲しくなっちゃいます(笑)

今日は雨がひどかったんですね><
最近ゲリラ豪雨のニュース多いです(;´・ω・)
アバター
2024/08/24 19:10
こんばんわ。巡回です。4皿ごちそうさまでした。
ボーカルの感じがよく出ていますね。
カッコよくてかわいいボーカリストですね。
アバター
2024/08/24 19:00
昨日は大学病院の大画面で皆も帰らず決勝観てました。
延長戦に入り12時からNHKのままでEテレに切り替えて欲しかったけど帰りました。
京都国際でしたね。おめでとうございます。良い試合でしたね
帰ってから結果知りました^^
アバター
2024/08/24 18:57
こんばんは。
ありがとうございます。
無理せず安静にします。
昨日の今日じゃ治らないですもんね(;´Д`)
焦らずゆっくり治したいと思います^^
4皿ご馳走様でした。良い週末をお過ごし下さい♬
アバター
2024/08/24 18:53
こんばんわ♪本日☆サタデー☆水やり&STPお届けです♪良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/08/24 17:56
こんにちは。
先週めっちゃ歩いたのに脚が重い。階段のぼるのがツライ(汗

雷は家の中に入ってきますし
恐怖しかないですよね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.