Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


8月24日晴れ(*^^)v

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 10

今日テレビでプロ野球見ていたら

サインを出している キャッチャーの爪が真っ白い
マニュキュア塗ってるのかなぁ づ~~っと前から⁇
間違い探しみたいで面白かった!(^^)!

アバター
2024/08/25 09:28
ママちゃん此方は雷成りませんでした
台風接近怖いです今からビビっています
昨年の21号の爪痕が鮮明に残っています
明日頑張ってリハビリ行って来ますね
アバター
2024/08/25 06:53
おはようさん・・
台風が本州めがけてやってきますね、、注意ですよ
招き猫好きですね?そこで貰うの
アバター
2024/08/24 22:47
ママ~ PCおかえり~^^

サクサク動いて よかったね
ストレスがなくなるね(=^・^=)
アバター
2024/08/24 22:31
こんばんわ
お隣の80台の奥様は火曜、土曜は短い時間ですがリハビリの帰りに家に戻って来て空気の入れ替えしたり
片付けして今の満四に帰っていくよ
日曜は食事が無いらしいので夕飯ホタテの炊き込みにしたので16時には帰るからそれまでに間に合うように炊いて今日渡しました(*'▽')
冷蔵庫に入れて明日温めて食べるそうですよ
アバター
2024/08/24 18:05
ままちゃんいっも労いの言葉嬉しいです(^O^)/ありがとう
台風21号の時より大きいらしい此方は海が近いので怖いです
上陸しても被害が最小限を願うばかりです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.