Nicotto Town



海の公園の花火

今日は海の公園で花火です。

砂浜で見れる花火なので、
「ゴザ敷いて ゆっくり見れる~♪」
と、行くことにした。


が!
旦那は向かいのシーパラで見ると言う。

(°Д°)えっ?
シーパラの花火じゃないよ?
なぜ、わざわざシーパラで(ーдー)

(ちっ。黙って1人行けば良かった(-ω-;))



かくして、
イルカショーを見ています。
新しく噴水ショーになったけど、
さほど代わり映えせず。


アクアライドは進まない。
花火、間に合うかなぁ?( ̄▽ ̄;)


ちなみに
シーパラの花火は10分で2500発
9月の土日は毎週あげます。

で、
今日の海の公園の花火は、
60分で3500発


横浜の花火は
20分で2万発

アバター
2024/08/25 11:32
ござを引いてゆっくり見たいですね
10分間は短いですね
アバター
2024/08/25 11:22
花火、いかがでしたか?

途中の「ちっ」でクスッとしちゃった。
旦那様はシーパラに行きたかったのかもね^^
アバター
2024/08/25 10:40
すごーい♪全然数が違うんだね^^
見に行く人数も全然違いそう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.