Nicotto Town



あっちぃーー 真夏に逆戻りだー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 5

アバター
2024/08/25 14:37
こんにちは。
もう風の中歩くの怖いけど薬局へ
薬剤師さんにオロナインより効くとドルマイシン軟膏を薦められ
それを塗って安静にしてます。
週明けは台風だそうですね。気をつけて下さい。
4皿ご馳走様でした。
アバター
2024/08/24 20:07
たっくん読んでくれたのねーありがとう
ど派手にやってしまいました。
これも歳のせい。足、腕を鍛えなくっちゃ!
どんどん力が無くなって行くわ~(>_<)

レントゲンね~
もし骨が折れてたらもっともっと痛いよね?
痛くて痛くてじーっとしてられないよね?

なーんて病院行くのめんどくさいから自分に言い聞かせてますw
後になったら後悔するかもね(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.