Nicotto Town



けんしょ~うしました

画像

第二イベント広場の屋根に移動?すると聞き検証です♬
私は屋根じゃなくて、気の上左の見切れに移動でした。
みなさんはどこに移動できますか?

この洋風ちっくな家に大根ってシュール。
玉ねぎとかじゃダメだったのかな?
地味に火がι(´Д`υ)アツィー

真夏の海コーデを添えて(^^;

全然話かわりますけど

ガーデンミラクルも起きないですけど
メガってもくれなくなった!!
スネスネモードなので反ミント!!パンフラワー植えました。

アバター
2024/08/31 14:24
> 安奈さん
こんにちは!
210でふうと(風斗)なんです(*´▽`*)
語呂合わせでした♪
アバター
2024/08/29 10:37
こんにちは。
二回戦は58で想定していましたので、
残念ながらゆきるさんは外れとなってしまいました。
企画ご参加いただき、ありがとうございましたm(__)m

21、誰でしょう?
背番号でしょうか。
アバター
2024/08/28 20:21
> ღ♥愛沙羅♥ღさん
なんだかちゃんと返信機能できてませんでした。
適当にまねしただけじゃダメでした。
反省です。
アバター
2024/08/28 20:20
> 安奈さん
安奈さん、お知らせありがとうございました。
今日は応援してる方のメデタイ日なので
その方にちなんだ番号で2回戦に挑戦しました!
1回戦当てられたことが奇跡でした(*´▽`*)
アバター
2024/08/28 09:11
こちらに失礼します、こんにちは。
企画ご参加いただき、ありがとうございました。
今回お二人での2回戦となりましたので、
また1から100までで数字を選んでください。
想定している数字に近い方に送らせていただきます。
よろしくお願いします。
アバター
2024/08/26 20:05
>ღ♥愛沙羅♥ღさん
コメントありがとうございます。
タウンもちょこっと変わったりしてるんですよね。
気づくと嬉しいです♬
メガってくれないなってスネスネですし
ミラクル驚くほど出ません( ;∀;)
アバター
2024/08/26 01:33
こんばんは^^
最近は全然タウンで遊ばなくなりました
前は友達とお登りとかやってたんだけどね^^;

お庭 メガるのを願いながら
お水じゃばぁぁぁぁして行きます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.