Nicotto Town



縁切れたきっかけ

毎日スカイプでしゃべってる友達がいた、同じ
O型女でチーター、ある意味似た者同士だった、仲良しだった

好きな人がいる話をしてた、その人は、彼女と別れたり引っ付いたりと、何度も何度も、繰り返してる話をしてた

彼女はその男性を気に入ってて付き合いたかったみたい
でも、別れたりくっついたり繰り返して、10年ぐらいそんなことしてるらしいので
今別れてても、またひっつくんちゃうかなー?と言ってた、繰り返してると聞いてたので

しばらくすると、やっぱ、またひっついて・・・。
私なんて、デブやし、ぶすやし相手されなかったみたいなかきこっみがあった
要は、ふられた感満載でw
で、みるちゃんが、今別れてても、またひっつくんちゃうかなー?っていってたから
その通りになった、もう、ずばずばものを言わないでーって言われたw

いや、私が、言おうが、言うまいが、繰り返してるねんから、また、繰り返しただけでしょって思ったけど、私がいったから、そうなったみたいないいかたされて、はあ〜?っと

まあ、恋愛沙汰だったので、繊細な部分だったんだろうと
でも、ずばずばものをいうって、今別れてても、またひっつくんちゃうかなー?って、普通の、会話じゃない?流れ的にと思ったw

そんな話をしても、ひどいとか言われるし、じゃ、私、今度から、話聞かないでおくといった、だって、普通の話とこちらは思ってるのに、傷ついたーいわれるし


なんでって、怒ってるーとか言ってくる、だって、流れで、普通の会話でしょ、どう考えても、それなのに、ひどいことをいったとか、ミルちゃんのせいで、彼が、あっちに行ったとか、めっちゃ、とパッチリだと思った

とりあえず、ミルちゃんは、ずばずばものを言いすぎて、傷つきますってw
私、この流れで、傷ついたなんて、言われると、こちらも、傷ついた
ずばずば、ひどいことなんて、いってないはずなのに・・・っと

アバター
2024/08/25 01:55
そかそか、ありがとー
アバター
2024/08/24 22:34
こんばんわ 被害妄想の酷い人ですね こういう人どこにでもいます
縁切れて正解です
アバター
2024/08/24 19:44
そんなかんじかな?
アバター
2024/08/24 19:34
みるちゃんを、ずばずば言うって言ってる彼女も、ずばずば言ってる気がするんですけど^^;
傷ついたときの気持ちのやり場がなく、みるちゃんにあたっちゃった、って感じがしますねー^^;;;
アバター
2024/08/24 19:00
とりあえず、私って、そんなに、ひどい言い回しなのかしらって、ビビってますw
アバター
2024/08/24 18:59
女子の、ずばずば言ったってのは、よくわからない、普通の会話だと思ってたのにw
普通の会話で、ずばずばと言われると、会話できないじゃーんっとw
私そんなひどいこと言ったかな???
アバター
2024/08/24 18:59
わたし、そんなひどいこといった?これが、ずばずばになるの???みたいなw
あんたのほうが、えぐいわって、縁切ったけどw
アバター
2024/08/24 18:58
昔、統失のひどい時に、友達を一斉に失ったことがある、傷ついてた
彼女とはよくお話してたので、昔そういう話をしたことがある

すると、ミルちゃん、友達失ったのは、ずばずばものを言いすぎだからだ
だから離れていったんだと思うよっと言い出す

一斉に同じ時期に、何人も失って、傷ついてるのに、それと、10年とか、20年とか、30年続いた友達、ずばずばぐらいで、なれてるで?みたいなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.