Nicotto Town



猫のお父さん15。

画像


お米が無いから小麦粉大量購入して
我が家はホットケーキが当面の主食です。

お父さんはやっぱり知らんぷり。。。

草食のちくわぶ君はふて寝しとりますw


アバター
2024/08/25 13:05
米はすごい人だかり。
お気に入りの2キロを買ったにゃん・・・・
たぶん・・・・
15分で完売ににゃん・・・・・?
アバター
2024/08/25 10:40
生協頼みでお米頼んだらまさかの抽選><2つ頼んだけど1つだけ確保ww
アバター
2024/08/25 08:42
小麦ばかりじゃ飽きるよね~。
デカウサはお父さんのお友だちだっけ?
2人で孫の分まで全部食べちゃいそうだわ。
アバター
2024/08/25 06:38
どれがお父さん?
ウサギはお母さんなの?
アバター
2024/08/25 04:41
え〜〜
米がないのは困るね・・・・
アバター
2024/08/25 01:26
9月になれば新米が出てお米不足も解消とか言ってまつけど
新米の収穫前に台風が来たらアウチでつね

野球で例えるなら
無死満塁で打者は4番・・・まさかのトリプルプレイ( ・ _ ・ ;
アバター
2024/08/24 22:32
大阪でも米がないの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.