Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


J1最弱の末期状態だわ⋯

今日はアウェイの京都戦。DAZN観戦してました。

開始早々にセットプレーから失点して「あっ、もう終わったな⋯」と思いました。点取れないのがわかってるので。
最終的なスコアは3-0だったんですけど、下手したらもう3点くらいは決められてたかもってほど酷かった(´Д`)ハァ…。この試合でもブランドンくんがただただ頑張ってた( •̀ω•́ )✧
ゴール決めてないので、守備だけでなく攻撃も酷いってわかると思うんですけど、試合全体を通して発狂するレベルですヽ(`Д´)ノ

間違いなくJ1で1番弱いチーム。多分、残りの試合どこにも勝てないと思う。
今シーズン終了後、GM筆頭に監督からコーチまで辞めてもらいたい!
何も変わらなかったら、FC東京はサブ応援チームにして、マコが所属するチームをメインで応援しようかと考えてる。来シーズンもこんなの見たくないのでね(`༥´ ;)グヌヌ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.