Nicotto Town



お茶目過ぎるだろー

デパートの階段でみんなが見守る中、3段落ちをかますという

荒技にでました。スマホないなーとカバンを漁りながら降りて
いたので足元がお留守になり、派手に転がりました^^;
きっと語り継がれることでしょう^^
なーんちゃって♫

アバター
2024/08/26 20:35
> 抹茶さん
本当にそうですね^^;目の前でタンカーに乗せられてたら
迷惑掛けてました。気を付けます。
アバター
2024/08/26 20:31
お茶目ってより、危ないでしょ。
怪我がなかったから良かったものの怪我してたら大変だよ。
スマホはホルダーとストラップで首から下げるようにすれば?
アバター
2024/08/26 00:24
> Mt.かめさん
少々痛いですが大事にならなくて良かったです(^^;
アバター
2024/08/25 07:06
え、大丈夫でした?(^▽^;)
足をひねったりしてないといいんですけど・・・
お大事にーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.