Nicotto Town



若いころから片思いでぶざまな時は女性から好かれた

ぶざまである以上は、面白いからとか、かわいそうだからという理由でか、女性にもてた。


結構女性には、人気があったと思う。

男運が付いてきたころから、女性にもてなくなってきたかもしれない。

やはり女性同士では、シットと言う感情がぬぐいけれないのだろうな。

そう言えば、おかまのアンドウちゃんを好きだったけど、かわいい夫ちゃんがいるころになってからは、嫉妬しちゃって、あまり見なくなっていた。

自分を投影しているみたいな似ている感じがする人だなと思う。

でもおかまと私が投影って、どういうこと?

失礼しちゃう。

今はどうなの?私。

孤独で一人ぼっちだけど、おっとと、ときどきゴルフの打ちっぱなしに行ける。

幸せなのかもしれないです。

よくわかんないけど。

友達はいません。

仕方ない。

幸せな時には、もてないんだったね。

いいや。

韓流ドラマ面白いです。

淋しいときには見ています。

この間「涙の女王」みていたんだけど、まだ途中なのに画面から消えていたから、

別のを見ています。

私とは全く関係ないけれど、

なにか、甘い気持ちになるし、何か懐かしい気持ちになるから、

「ボーイフレンド」見ています。

一度目はツタヤで借りてみました。お金払って。

二度目はネットフィリックス契約したから、無料で見ています。お金払うのは夫。

次はまた大好きな、「雲が描がいた月明かり」でも見ようかな?

あれも好き。

パク・ボゴムさんが好きなのかな?演技が好きです。

グッとくる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.