Nicotto Town



車の健康診断。

今日は朝から歩いて、帰ってからは掃除洗濯、そして来週のご飯の作り置きとか準備して自分の事で忙しい、いつも通りの土曜日。

台風が来るので必要な物を買って食料も調達して準備万全に。
行きつけの(?)スーパー、まだお米を置いてなかったけど今日車検で車を出したらお米くれた☆
こんなコメ不足の時に有難い(*´▽`*)

車検、一応見積もりを出してもらって代車で帰ってきたんだけど油圧が…とかシャフトが…とか言われて要は交換が必要らしく、見積もりより値段がオーバーすると連絡が…車に詳しくない上に、走ればいいや程度にしか思っていない私にはイタイ出費^^;
だが、車が詳しくない故に何かあった時の対処法も分からない為、お願いする所は頼むしかない(*´Д`)
もうすぐ自分の健康診断もあって私の分と車の分と…メンテナンスは安くないねw

最近代車が割りと言い車を出してくれるので、このまま私の車と交換して欲しいとも思うw
車がないと生活出来ない地域…色々ツライ( ̄д ̄)
実家に戻ったら逆に車はあまり使わなくなるかもで、果たしてどちらが良いのやらだけれども…

先ほど母親から送られてきたメール。
今日は市内で花火大会があったようで家のベランダから見えた花火の写真が。
マンションとマンションの間から見える花火…

それはそれで風流なのか??w

アバター
2024/08/25 20:43
車検は何かと費用がかかるw
ここは海が近いので、さびてる部品が多くて
いつも交換だわさ
いつも同じところに出しているので、そこは信用して
お任せかな。
自分の車は10月車検だな。3年経ったので最初の車検だわさ。
アバター
2024/08/25 02:49
それは、風流でしょw

おつおつー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.