Nicotto Town



日記


(=゚ω゚)ノぃょぅ♪

昨夜は巡回途中で力尽き早目に寝ましたヽ(゚д゚; )スッ、スマソ。病院からの帰宅が21時で疲れてました。今日も暑く早く涼しくなって欲しいですね。26、27日は連続通院日なので台風の進路が心配です。今日もお礼訪問の巡回で( ゚┌・・゚) サーセンです。28日からは通常訪問出来ると思ってますが・・・。
     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/08/24 23:58
こんばんはー

そりゃ、それだけ病院にかかったら、疲れるよ
通院、大変だけど、せめて天気には恵まれますように☆彡
アバター
2024/08/24 23:26
お疲れ様でした(^o^)/

最近は気温が少し下がったと思ったら湿度が高いので
まったく涼しく感じないんですよね><
と・・・言うよりも毎日が高い気温なんですよね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.