Nicotto Town



今日のユーチューバー91

こんにちは☆

今日は、「きまぐれクック」さん、「にしやん会長」さんと共に活動されている「へんな魚おじさんの寝言weirdfishdudebeardbrother」さんを紹介します☆

おじさんは、いつも、「へい、らっしゃい」等々の掛け声と一緒にさかな広場にて、その日水揚げされた魚の中でも、変わった魚を売って、楽しませてくれています。

そんな、へんな魚おじさんのYouTube動画があるという事で、載せてみたいと思います☆

〈自己紹介〉
愛知県南知多 豊浜漁港の「さかな広場」にて働いている通称"へんな魚おじさん"と"ヒゲの兄貴"です!!
きまぐれクックのかねこさんのチャンネルで度々登場しておりましたが、ついにチャンネルができました!!
へんな魚はもちろん、いろんな魚を紹介して皆さんに魚の美味しさを伝えられるように頑張ります!!

      
〈へんな魚おじさんの寝言weirdfishdudebeardbrother〉
へんな魚おじさん、チャンネル始動!!↓
https://www.youtube.com/watch?v=KWZ7C3Xe8ls

お待たせ!!おじさんについて全部教えてます!!↓
https://www.youtube.com/watch?v=-P8NAVa7OoM

本格的!?サインをかねこに無理やり作らされたよ!!(笑)↓
https://www.youtube.com/watch?v=ZH0J73vdqx8

いらっしゃい。へんな魚おじさんに1日密着withかねこ。↓
https://www.youtube.com/watch?v=1Sz_qtp05p8

美味いよ!南知多にきたならこのお店がおすすめ!!↓
https://www.youtube.com/watch?v=zorNsOsSK5Q

スパルタ。遊楽舎店長ときまぐれクックしてみた!!↓
https://www.youtube.com/watch?v=8KdY7atCqnI

継承??コラボのお礼に店長に最高の品を託しました!!↓
https://www.youtube.com/watch?v=H9ZhuOdBygY

らんちゅう日記#1。らんちゅうの魅力を伝えて行きます!!↓
https://www.youtube.com/watch?v=fSW5lg2qqX0

豪華メンバー。10万人登録者数突破のお祝いをしてもらいました!!↓
https://www.youtube.com/watch?v=i-9LWQULoHw

らんちゅう日記#2。師匠厳選!師匠のらんちゅうベスト5!!↓
https://www.youtube.com/watch?v=d5PogvCe5ew

らんちゅう日記#3。今年頑張った綺麗な種魚たちをご紹介!!↓
https://www.youtube.com/watch?v=czSnVBtsVZ8

生命力。締めても動き続ける2種類のウツボを食べ比べしてみた。↓
https://www.youtube.com/watch?v=qWjWjSjihC0

食レポ。キバがすごい深海魚を食べてみました!!↓
https://www.youtube.com/watch?v=xbzQKt7hWfc

深海サメ。人生で初めてサメを捌いて食べてみました!!↓
https://www.youtube.com/watch?v=J5N8nM0BrQU

干物の作り方。フグ・チダイ・マダイの開きを作りました!!↓
https://www.youtube.com/watch?v=Ua-t8rXd3CI

水中映像。らんちゅうの食事とかねこと焼肉を食べて来ました!!↓
https://www.youtube.com/watch?v=ko82K5Zwdmc

美味い!まるで潜水艦!鼻が長くてビームが出そうな魚だよ!!↓
https://www.youtube.com/watch?v=CNTshJjwDHI

夏のフグ。骨抜きが難しい高級魚をかねこと協力して捌きます!!↓
https://www.youtube.com/watch?v=QL1u82l9vl0

絶品。かねこ流の捌き方・盛り付け方をご教授いただきました!!(後編)↓
https://www.youtube.com/watch?v=zC4EkWhzuRU

睡眠・癒し。フグをひたすら捌く動画。↓
https://www.youtube.com/watch?v=YJgevPoLX14

睡眠・癒し。アナゴをひたすら捌く動画。ASMR。↓
https://www.youtube.com/watch?v=8HKeKH1r67c


どうでしたか?
おじさんの人柄やおじさんの秘密?が沢山つまった動画になっていたのではないでしょうか?

また、やりますので、宜しくおねがいします☆







 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.