Nicotto Town



ハンバーグ

久しぶりにびっくりドンキーに行ってハンバーグ食べました かなり久しぶりでした

アバター
2024/08/26 16:00
> ありささん
アハハハ(^-^;朝11時までやってますからね。
アバター
2024/08/26 08:01
> たかしさん
フーフーして食べれば大丈夫ですよ(^-^)
アバター
2024/08/26 08:01
> ゴットさん
朝早くおきれないです~(^^;)
アバター
2024/08/26 05:52
> ありささん
暑いしね
アバター
2024/08/25 22:11
> ありささん
ウンウン。びっくりドンキーは美味しいし飽きないから。

モーニングは行ってみたらいいよ。ゆっくりできるから。
アバター
2024/08/25 21:41
> たかしさん
暑いからってことですか?
アバター
2024/08/25 19:06
今の時期はびっくりドンキーしんどいわー。
アバター
2024/08/25 02:48
> ゴットさん
びっくりドンキーおいしいですもんね モーニングがあるのは驚き(・o・)
アバター
2024/08/25 00:24
ありさちゃん♪こんばんわあー☆
僕は行き過ぎる位にびっくりドンキーにハマってます。
仕事休みの日に、びっくりドンキーのモーニング食べに行きます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.