Nicotto Town



まだまだ暑い、、、

今朝は午前4時に起床。完全に夜明け前。午前5時でも月が輝くほど。薄ら明るくなるのは5時半くらい、、、日の出が大分遅くなりました。

昨晩の予報では今朝は雨でしたが、起きたら晴れ、、、ということで、急遽早朝ピストライドに出掛けました。

さて、今日は例年は盆休みに行う単車の洗車を行いました。少しは暑さが和らいでいるか?とも思いましたが、全然です。洗車に3時間掛かりましたが、汗ビッショリです。洗車は水洗い、洗剤で汚れ落とし、乾拭き、ワックスがけ、、、合計三台。

綺麗にしたら気分良いですね。

さて、明日は、、、、一応、早朝ピストライドに出掛ける予定です。

この八月は結構自転車に乗りました。今月は月間走行距離1500kmを超えそうです。

アバター
2024/08/25 23:54
>>侑奈さん

こんばんは!コメント有り難うございます。
この時期は水を被っても寒くないし、直ぐ乾くので良いですよね。
でも、炎天下での洗車は、、、やっぱり今一でした。
ケルヒャーは強力すぎて、バイクのデカール(ステッカー)や塗装が剥げたりするので、最近は手荒いです。
アバター
2024/08/25 19:19
お疲れさまでした。
洗車なら、自分にもお水をかけたりして遊んでしまいそうですw
でも、ケルヒャーだったら痛いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.