Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 7


^^


今日の4択は

入浴後にガブ飲みしたいものは?



麦茶   16
牛乳    4
ビール   3
炭酸飲料  2

アバター
2024/08/26 09:36
^^
アバター
2024/08/25 21:18
イベント達成おめでとうございます~<(_ _)>
バンザイヽ(^o^)丿
アバター
2024/08/25 18:41
猛暑の上にゲリラ雷雨とかも多く台風上陸前に既に各地で大荒れね~(^-^;
し~ちゃんも無理しないでね
アバター
2024/08/25 17:07
まだまだ暑いですね(("Q(´▽`。)
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした♬
今週もお世話になりました<(_ _)>
アバター
2024/08/25 16:14
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

早朝から2時間ほど、
ゲリラ雷雨とまでいかないけれど、強い雨と雷が凄かった(~_~;)
テレビを見てると、北大阪に大雨警報が出た!
もう遅いんですけどw

今はピッカリ夏空のお天気です!
夕方にはまた雨が降るかも(^▽^;)

今日も明るく楽しく元気よく、
可愛い笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/25 00:27
こんばんは。
麦茶がカフェインとか無いから良いのかも。
楽しい日曜日を(*'▽')
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.