Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ビーチ ニコ山 四択 麦茶

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 5

麦茶

アバター
2024/08/25 23:52
マツキヨにひっそりとお米置いてあったでしょꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
水まで少なくなってきているから困るよ(;^_^A
台風もどの程度影響するかな?って感じだね…

揚げ物した後の油はある程度使えるうちは使って、汚れたら油回収に持って行ってるよ。
固めてゴミに…ってのもアリかもしてないけど、回収して貰ってリユースして貰う方がいいからさ♬
アバター
2024/08/25 21:19
今晩は、今日はぶっちょちゃんのブログ、一気見で、前に見た。おひろちゃんの東京へ来たときの間で、2度見してしまいました。相変わらず、ご馳走作り、頑張ってるんですね。
私は、手抜きの手抜きばかりです。お蔭で、冷凍庫が、だいぶすっきりしてきました今日は夕方涼しくなったので、久しぶりに散歩に行ってきましたが、やはり暑くて、シャワーを浴びたら、やっとさっぱりしました。それから今まで、ぶっちょちゃんのブログで、よだれを垂らしてました。ご馳走さま。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.