Nicotto Town



土砂降りでした

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:75

昨日は久し振りに車を運転して、遠出するつもりでした。

美ヶ原(長野)へ行こうと5時起床。
寝坊せずに起きたのに、ニコ店の準備やら何やら、ニコタで遊んでました。
まあ慌てる旅でも無いし、なんてズルズルしてたら出発は11時。
いくら何でもサボり過ぎでした。

カーナビは美ヶ原16:30とか?
でも神奈川県でもう渋滞に捕まり、速攻で諦めました。
目的地を山中湖に変更。
運転するのが好きなんで、とりあえずどこか行こう。
と渋滞の中を走り、ゲリラ豪雨の中を走り、到着だけはしたものの・・・。

すぐに自宅へとんぼ返り。それでも19時?
せっせと動画(YouTube)編集しUPしましたよ。
景色なんて皆無。激しい雨しか映ってませんが。

https://www.youtube.com/watch?v=7YKl-fy2I3w

本当に雨だけしか映ってない。
近々リベンジしないとです。
では。
お休みなさい。zzz

アバター
2024/08/25 23:17
> ユリエさん
さすがに高速で前も後ろも見えない時は、撮影どころじゃありませんでした。
下道でも豪雨に遭い、これはこれで撮影チャンスと撮りましたが、後から見ると全然。
今日は草臥れただけでした。

もうずっと午後になると豪雨で、とっとと来て、通り過ぎて欲しいです。
西に上陸して、下手したらそこから東へ進みそう。
なかなか来ないくせに、過ぎたらまた暑くなりそうで、迷惑台風ですね。
これ以上被害がありませんように。
アバター
2024/08/25 23:04
こんばんは。お気の毒に、今日も土砂降りだったのですか。
お休みの日なのに、ついていませんね。とにかく無事でよかったですね。
今回の台風はどこに来るかわかりません。こちら、西の方かもしれません。
アバター
2024/08/25 22:43
> きつねさん
昨日の今日でまた土砂降りにやられました。
今日はまず高速でやられて、前も後ろも何にも見えませんでした。
皆ゆっくり走ってるのに、トラックは見晴らしが良いのかスピード出してました。
怖いっつうの。
この台風が過ぎ去るまでは、遊びに行かない方が宜しいようで。
アバター
2024/08/25 22:40
> ユリエさん
実は今日も土砂降りにやられました。
昨日行かれなかった美ヶ原を目指すも茅野が土砂降り。
山歩きは諦め観光目的で松本へ。そこでもまた土砂降り。傘を差しても歩きたくないほどの大雨。
帰りも高速に乗る前に土砂降り、東京でも土砂降り、神奈川でも土砂降り。
まだ遠い台風なのにこの威力。火水はどうなることか。
アバター
2024/08/25 22:37
> 御狐神 蒼織さん
登録ありがとうございます。
過去に174人まで行って、サボってたので170人に減りました。
また頑張って増やして行きたいです。
175人は自分では最高記録です。(笑)
アバター
2024/08/25 22:36
> usamimiさん
実は本日リベンジで美ヶ原を目指してました。
昨日以上の豪雨に参りましたね。
10時間も運転して、美ヶ原は断念。松本に行きました。
が、そこでも豪雨で散策できずです。グッタリ。
アバター
2024/08/25 22:34
> リンリンさん
土日休みだったので、昨日の今日ではキツかったですが、美ヶ原狙ってみました。
信じられないことに今日も豪雨。
昨日以上の凄まじさ。
高速で前も後ろも見えないような雨。恐ろしーい。
アバター
2024/08/25 21:44
お疲れ様です。
最初は青空も見えていたのに、トンネルを抜けるあたりから雨になってしまいましたね。
こんな天気だと景色もいまいちですが、エアコンが効くのがいいくらいですか。
関西も京都や奈良はすごい土砂降りで、地下鉄まで雨が流れ込んでいるみたいです。
アバター
2024/08/25 15:22
こんにちは。土砂降りの中、おつかれさまでした。
アバター
2024/08/25 14:04
チャンネル登録しました。(笑)
アバター
2024/08/25 13:14
お疲れ様でした。
豪雨の中、無事帰着されてよかったです。
次は晴天に恵まれますように。^^
アバター
2024/08/25 11:08
雨のドライブお疲れさまでした



アバター
2024/08/25 06:18
小桃さん、おはようございます。

毎日ゲリラ豪雨ですよね。
残念ですけど、まあ車の中で良かったですよ。
すれ違うバイクが可哀想でした。
アバター
2024/08/25 04:07
こんばんわ優しい声してますねとちゅうで雨になり残念でしたね                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                















  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.