Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 4


www 4択クイズの 答えは 麦茶^^

今日も適度にえいえいおおー^^


台風はまだ来るの遅れてるけど明日歯医者悩んでて(;´Д`)

少しまだたんとか喉がいまいちでwww

風邪は直りは切ってはないと思うしなあ( ̄▽ ̄;)


鼻からのどまでがなあ姫茶器官が弱いからそこは。。。。。

出かけたいけどしんどいし悩む(;´∀`)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/08/25 23:59
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
風邪の時は、歯医者さんやめといたほうがいいよ~
(o^o^)o ウンウン♪
アバター
2024/08/25 23:16
まだ ウイルスが 鼻の奥に 巣くってるみたいね。

歯医者は まだ 行かない方がいいんじゃないかな。 しんどいのも あるし。
(台風の悪影響は まだ大丈夫な感じ)

「鼻うがい」を おすすめします♪  ← テレビで言ってた




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.