Nicotto Town


♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;:


求>着用品色変え


求>色変え
ローズゴシックパラソル 
コウモリルックリュックサック 
ネズミヘア  +@可能
Vワンピ  1:1不可
不思議の国のリボン付きうさみみ 
ゴシックパンプス(レベッカ) ピンク

着用外 色替え希望
不思議の国のアリス  → 
足元の宵闇ローズ  → 紫
SGセット ピンク → 
(リボン+全身+ケープ+手袋+ニーハイ+傘)
傘での交換も可能(すべて旧品)
ゆめかわルーズソックス  → 
おっきなチューリップ ピンク → 
(紫は色替えでなく他アイテムとの交換可能、)

色替えできる方いましたら
コメントお願いします。


アバター
2024/08/25 16:03
お返事ありがとう★

いえいえ!!お力になれなくてごめんね(o;ω;o)
また何かあれば是非よろしくお願いします!!

ななちゃんの欲しいもの、手に入りますように…(๑'ᴗ'๑)!!
アバター
2024/08/25 15:46
お返事ありがとう★

そっかぁ~…色変えを希望したい、って記事出してるんだからそりゃそうだよね、無理を言ってしまってごめんなさい(o;ω;o)
もし、パラソル以外にお求めがないようなら、申し訳ないけれど今回はお見送りさせてほしいです、此方からお声かけしたのに力になれなくてごめんなさい(>_<)
アバター
2024/08/25 13:51
お返事ありがとう!!

んん~…
ちなみに、ななちゃんがご着用されてる、ローズゴシックパラソルの赤(深紅?)は色変えのみのお求めなのかな…?
パラソルとVワンピの2:2とかどうかなって思ったのだけど…
アバター
2024/08/25 11:41
こんにちは★お返事ありがとう!!

了解です!!
お待ちしてますね~(=^..^=)
アバター
2024/08/25 11:01
> 陽良さん
コメントありがとう!
リスト確認少しお時間ください!!(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡ ̖́
アバター
2024/08/25 03:05
ななちゃん!!こんばんは★

Vワンピは、水色→紫色に色変えしたいってことで合ってる?
ワンピ紫色をお出しできますが、+αについては下記のアイテムからお求めないでしょうか!?ご検討お願いします(=^..^=)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=940819&aid=72916894



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.