Nicotto Town



おやすみなさい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 4

「烏は主を…」2クール目も面白いです。
遅くなったので、とりあえずこれにて。

アバター
2024/08/26 09:52
ほっしゃんしゃんさんへ
朝9時半位まで止まっていました。
出かけるまでに動き出して良かったです。

台風何か段々来るタイミングずれていますね。
どうなるやら…

大谷君はすごいですよね。

こちらこそよろしくお願いいたします

アバター
2024/08/26 06:17
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

阪急止まってた?知らんかった( ̄▽ ̄;)

今朝は快晴です。昨日とは大違いw
台風10号、水曜日頃にモロやって来そう!
怖いですね、十分お気をつけ下さいね。

それにしても大谷選手は凄いね!
人並み外れた身体能力、日本人の誇りやな(o^―^o)ニコ

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/25 23:15
tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます。
明日からはしばらく休みなので、家のこととかできそうです
アバター
2024/08/25 22:14
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
アバター
2024/08/25 18:26
スイさんへ
クオリティ保たれるなら連続良い気がします。
今回はオリンピックで3週間位途中で空いたからできたのかも?


ほっしゃんしゃんさんへ
雨凄かったですよね。
電車も行きはダイヤ乱れていました。


キャルツーシュさんへ
神之塔と戦国妖狐も見ています。
あ、2クール目ものばかりでした(笑)

私は強化クエ全部やってしまったので、イベント報酬集めがてら絆石頑張ります。
うまく行けばLAとバサトリアがそれぞれ30個くれるかも
アバター
2024/08/25 17:35
今の夏アニメ
烏以外は不作な気がします。

FGO
来週のPUに備えて
強化クエストで石稼ぎしています♪
あと7個可能です!
今までの合計は241こです。
アバター
2024/08/25 11:20
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

早朝から2時間ほど、
ゲリラ雷雨とまでいかないけれど、強い雨と雷が凄かった(~_~;)
テレビを見てると、北大阪に大雨警報が出た!
もう遅いんですけどw

今はピッカリ夏空のお天気です!
夕方にはまた雨が降るかも(^▽^;)

今日も明るく楽しく元気よく、
可愛い笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/25 10:50
お疲れ様です
熱が冷めないうちに2クールと続くの嬉しいですよね
アバター
2024/08/25 08:38
hiromiさんへ
最低値は脱却できたのでよしとします(^^;
おはようございます!


ひまわりさんへ
おはようございます。
起きたらめちゃ夕立でびっくりでした。
私はみせは多分今日折り返しかな。
そちら様も良い週末を~


うなちゃん♪さんへ
路近推しなのですね。
ED良いですよね~
アバター
2024/08/25 08:18
新EDの路近がかっこいいですね(^ω^)
特に今回は若宮に刃を向ける路近が、これまたかっこ良すぎます。
烏は主を選ばないのED曲の「とこしえ」 ってすっごい歌いたくなるっていうか
毎回ガチめでラスト一緒に歌ってます♪
アバター
2024/08/25 04:05
エルダさんお早う御座います^^
未だ夢の中でしょうね(^_-)-☆良い夢を^^
ニコ店も折り返し地点に方も、皆
早いな~今朝のステキ、お水、
ニコ店4皿御馳走様でした~目覚めたら
今日も元気な一日を(^_^)(^_^)
アバター
2024/08/25 01:33
✨✨少し(T_T)
おやすみ〜✨(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.