Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


25日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 5

ニコット山の、展望広場に行く階段のところ。


ビーチ広場の海の家です。

キラキラは、3個と、5個でした。

4択クイズの、今現在で1番多い回答は『麦茶』


今日は、ゆこたんが住む地域では、昼間は猛暑だったのですが
夕方から、雲行きがおかしくなり、晴れながらも、雷が鳴っていました。

午後8時半頃には、とんでもない雷が鳴り響き
稲光は走るわ、雷は落ちるやで、かなり怖かったです。
一時、停電しましたので、急いでパソコンや、テレビなどの電化製品の
コンセントを抜きました。
少し、収まったのは、午前0時前でした。

幸いにも、落雷の被害はなかったです。
ですが、前の台風の時には、日中に2度も停電があったせいで
家中の家電のリセットをしなければならず大変な思いをしましたが
今回は、無事でよかったです。

ですので、昨夜は、皆さんのところへ巡回が出来ず
申しわけありませんでした。

アバター
2024/08/25 11:00
KIKIくん
昨夜は、相当に長い時間雷がずっと鳴り続けていたのでなかなかパソコンが使えず困りました。
この時期ですと、冷房が切れるのが怖いですよね。
万が一の時のために、懐中電灯を用意して、氷を沢山ストックしておきました。
首に巻き付けるアイスネックリングも活躍しますよ。
この夏の必需品となっています。
今も、アイスネックリングを着用中ですw 3個、買いました(っ´∀`c)
アバター
2024/08/25 02:37
最近、天候激変が多いですね。

何年か前、電柱のトランスに落雷があって長時間の停電。暑い中、ヒーコラ言っていました。

台風が接近中とのこと、どうか十分にご用心を(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.