Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥人狼の頂き物。



人狼ガチャアイテムをニコ友さんに頂きました♥
ありがとうございます(*ノωノ)

欲しかったけど出なかったアイテムたちに
思わず最近、ゴシックなコーデして
なかったけど…久しぶりのTHE 真っ黒w

人を寄せ付けない空気出ちゃってるけど
やっぱゴシックっていいよね(*´∀`)w

アバター
2024/08/27 04:36
> †KuЯомi†さん
そそwまして顔もわからねぇ奴と恋ってww
よく続くよなw
2人に幸せあれ~~❤
アバター
2024/08/26 22:53
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
ちゃんと反省してた(·∀·)w

恋は続かせるのが難しい物でもあるよね~。
続くってすばらしい(*ノωノ)
アバター
2024/08/26 20:26
> †KuЯомi†さん
ういw
ちょい言い過ぎたw
アバター
2024/08/26 19:53
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
確かにこれはフリマでもなかなか出てないかも
しれないね~(´・ω・`)w

ハロウィンもアイテム楽しみw

↓いろんな女がいるようにいろんな男もいるから
背中さんとすいちゃんの形があるはずよ~w
アバター
2024/08/26 19:17
> *すいさん
すい愛されてねーなw
男の俺にはわかるのだww
mjで愛してたらどんなに多忙でも数分でも会いに来るはず
これ俺の経験からww
アバター
2024/08/26 19:13
> †KuЯомi†さん
ういういw可愛いよな
俺、フリマで茶色の熊見つけて応募したけどな
見事に撃沈ww
そそw俺ゴシック好きだぜw
アバター
2024/08/26 18:18
> *すいさん
前半は暇かと思ったら案外、忙しくて夜中しか
いなくて、たぶんタイミング(´・ω・`)w

すいちゃんには背中さんがいるw
じゅんしさんも言うとりますw

会えますように!そしてまた話、聞けますようにw
アバター
2024/08/26 18:17
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
ありがとう…って眼帯した熊のほう~(゜.゜)w
確かに可愛いよね♪

じゅんしさんはいつもゴシック系極めてるもんね!
似合ってる( ̄∀ ̄)
アバター
2024/08/26 12:17
> *すいさん
こんちゃw
枯ぴと会えてねぇのか?w
よしよしヾ(・ω・`)www

アバター
2024/08/26 09:11
> †KuЯомi†さん
えー!15日までは結構タウンいたんだけど、、私も誰にも会えなかった。°(´ฅωฅ`)°。
タイミングなのか…(っ`ω´c)ギリィ
大丈夫だよ!私も毎日華麗に一人だよ!
あの人、毎日ボッチであそこにいるな、、って思われてるきっとww
アバター
2024/08/26 09:09
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
じゅんちゃんにまでツッコミ食らってたwww
アバター
2024/08/26 05:53
> *すいさん
言い方wwwそれ言うなら
良い方じゃね?w
アバター
2024/08/26 05:52
コーデかっこいいぞーー
俺はゴシックが好きだぞ
包帯した熊可愛いなぁ❤
アバター
2024/08/25 23:53
> *すいさん
ありがとう、すいちゃん(*ノωノ)♥
お盆中もなかなかみんなと会えなくて
タウンでぼーっとしてたけど
華麗に1人だったw

でも時々丼さん来てくれた( ´∀` )w
アバター
2024/08/25 10:40
黒いみってぃも素敵よっ
寄せ付けない雰囲気出るのかなぁ。
中身(言い方)を知ってたら、全然そんなことないのにねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.