Nicotto Town



四択は麦茶ですが


2年くらい前に首に大きめなイボができまして・・・さらにまぶたにもちいさいのがポツポツとでた。

調べたところレーザーで一個5千円で取れると書いてあったが、ハトムギがイボに効くという記事も見てレーザーで取ってもそれで終わりではなく、また出てくる的な事がかいてあったので、半年ハトムギしてみてだめならレーザーを考えようと思い、ハトムギ茶をのみつつハトムギピーリングジェルを使ってみた。
半年もすると首のイボが綺麗になくなり、小さいのもポツポツあったのですがそれも無くなった!

どういうメカニズムかはわからないけど、無くなったのは本当だし、あれからずっと飲み続けていてイボはでてません。

なんつうか、凄いよね!!

ハトムギ茶は決まったものではなくて毎回、適当に購入してますw

アバター
2024/08/25 19:16
> おんぷさん
おおおお!そうなんですね。
イボって吹き出物とかと違って軽くひっかいたくらいじゃとれないですよね。
会社でもお茶が代わりにハトムギ飲んでいるんですよ。
かれこれ2年、あたらしいイボも出なくてなんか良い感じです!
アバター
2024/08/25 07:18
あちゃ~~~~>< もっと早くこのお話を聞けば~~~~><

ハトムギが良かったんですね。
突然、手の中指の関節あたりに、あずき大のイボが出来たことがありました。
まあ、これは、時間と共に、無くなっていったのですが、
まぶたの、目頭近くに、気になる大きさで、ぽつぽつと・・・。

まあ、小さいうちに、つぶしてしまえ~~~と思ったのが、間違いでした。
レーザーしてもらえばよかったのかな??
ハトムギ茶、飲めばよかった。
もう、死ぬまで治らない跡になってしまい。見苦しいったら・・・><
後悔,後悔です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.