Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


8月のニコみせ「Greepy Night」。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:141








22日からスタートした8月のニコみせの今回のテーマは

「Greepy  Night」ですね・・・(*^_^*)


今回も黒ガチャ連動で私は

「人狼ゲーム 煌めくかぎ爪」が当たりました。

またまた恒例の2000食完売で

「ペロッと満腹具沢山パングラタン」のお手持ちを

頂ける訳で、一日も早い目標達成を目指して

頑張っています。


それでね・・・

こんな「煌めくかぎ爪」で、こーいうシスターも

アリかと思って本日のアバターコーデ投稿して

みました。

それでは、また!

アバター
2024/08/25 23:02
こんばんはー さっき、ゲリラ雷雨が降ったよ この地方では珍しい 台風の進路が気になる

ピグは10年くらい前まで活動してたよ
庭以外にも、色んなゲームが楽しめたから良かったんだけど、友達とのチャットに疲れを感じて、足が遠のいて…何時の間にかサービスも終わってた

私もニコタは一度疎遠になって、退会した経歴があるよ
再開したのはコロナ禍が始まった辺り
やっぱ、人との繋がりが疎遠になると、人恋しくなるんだよねww
アバター
2024/08/25 01:54
こんばんは✿はじめまして

一期一会ランダム訪問突然失礼します
とても素敵なコーデだったのて
素敵お届けです♪

今回のガチャアイテムカッコいいですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.