Nicotto Town



フレグランス

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:73


残り香は

Miss Dior

大胆さとエレガンスの

アンバランスなハーモニー♡

アバター
2024/08/26 01:22
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「見た目よりも大人なんだね。」
アバター
2024/08/26 01:08
ゆぴちゃん♪
白のドレスかわいい❤️❤️❤️フレグランスで僕もイチコロだよ。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/08/26 00:54
ゴシックコーデが素敵ですね (^.^)
今週も宜しくお願いします...
アバター
2024/08/25 22:28
あら~~
ゆぴちゃん、前の分とまた違った味わい深いコーデだわ!
メッチャエレガントで、ス・テ・キ・ \(^o^)/
アバター
2024/08/25 18:21
 ☆彡いつもコーデ褒めてくれてありが㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日はちょっと手抜き。。。背景でガラッと感じが変わるよ㋧(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

☝残りが全て吸い込んじゃう㋵(⌒▽⌒)アハハ!ナンテネ
アバター
2024/08/25 17:05
おこんにちは ゆぴたん~☆彡

わぁ フレグランスコーデ 素敵過ぎるわ。
私 そのフレームは2つ買ったんだけど
背景は買わなかったのよね~☆彡
アバター
2024/08/25 16:12
スズラン流行ったよね(^_-)-☆

私はディオリッシモ☆
アバター
2024/08/25 15:45
こんにちわ|ω•๑`)ちら♪
素敵なパッケージの箱の中に入った
お人形さんのギフトみたいでゆぴたんめっちゃ綺麗ー(∩´∀`∩)
アバター
2024/08/25 14:44
素敵なコーデですね。
この背景、中々コーデするの難しくて・・・
実際に香りが届いてきそうです。

アバター
2024/08/25 12:43
Miss Dior
大胆でエレガントな香り 素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/08/25 12:00
28番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/08/25 09:08
白一色で素敵ですね♪良い香りが漂ってきそうです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2024/08/25 08:47
おはようございます

ミスディオール???
香りの記憶がないほーちゃん

とりあえずあちこちにシュッシュッてしてくださーーーい。
ほーちゃん1回転、ぐるぐるー。。。
いいにおいになってますよーにっ
アバター
2024/08/25 08:43
Miss Dior の香りは良いよね~
香りはディオール系が1番好き^^
雰囲気出てるわ~♪
アバター
2024/08/25 08:33
お花がギュッと詰め込まれて、フローラルな香りがしてきそう♡
白いドレスが可愛いですね(*'▽')♡
アバター
2024/08/25 08:11
おはよう
とってもゴージャスなマドモアゼルだねw
素敵よ~~
アバター
2024/08/25 07:47
おはようございます✿

昔誕生日に祖母からのプレゼントされた
ドールに似てて思い出しました♪

とっても可愛くて綺麗なコーデですね
(-^∇^-)♪

アバター
2024/08/25 04:40
ゆぴたん(^^♪

めっちゃ可愛いコーデ♡
ディオールいいなー( *´艸`)

ちょっと、聞いて!お米がないねんけど、なんなんこれ?
令和の米騒動やんw

軽く考えてた私がアホやったわ
近所とか全く無洗米どころかお米がないんよ( ;∀;)
ネット系も全滅・・・
普通の3倍の値段だしてまでアマゾンで買いたくないし。。
そんなにお米はたべへんけど、ないと不安。。
今日、最後、炊いてしもて、今、お米0。。( ;∀;)
アバター
2024/08/25 02:49
ゴスロリを極めたようなコーデですね (≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.