Nicotto Town


メキシコ亀日記


溶け込み万華鏡背景


今日は一転、うっすらコーデで。
ドレスに麦わら帽子が似合うかどうかは謎だが、
前にもらった髪飾りを付けると
帽子のキーウィが隠れるので、ちょっといい感じに?

黒ガチャ回したいけど、Pコインがなあ……
と思ってたら、キラキラでもチケット買えるのね!
最近キラキラで欲しいものがあんまりないから貯まってて、
ガチャチケ、黒と色と1枚ずつ買えた!
ログインボーナスでももらってたので合計3枚。
ふふふ、何が当たったかは明日のお楽しみ!?
ま、なかなか欲しいと思ったものは当たらないけどね……w

アバター
2024/08/26 11:45
> もふもふ0304さん
Pコインとキラキラって、アイテムかぶってる部分もあるけど、
そこが決定的に違うわけか~φ(..)メモメモ
今回は、欲しいの1個だけ当たったかな~(´∀`)
黒ガチャは残念だった、けど、炎も面白いからいいや!(≧▽≦)

キウイね、こないだのイベントで書き分けてるなあって思ってたのよね。
語源的にはどっちも同じだよねえ。
鳥のほうが先だったのか。
確かに、キウイフルーツとは言うけど、キウイバードとは言わないもんねえ(≧▽≦)
アバター
2024/08/26 11:41
> せんちゃんさん
そうかぁ、Pコインで回すと、フリマプレゼント行けるのねφ(..)メモメモ
まあ今回はPコインぜんぜん足りてないから、どっちにしても無理だったけど。
まあ今回は被らなかったから、まだしもだったね~(´∀`)
アバター
2024/08/25 14:04
Pコインで回したガチャは、フリマもプレゼントもできるよ。
キラキラや、ログインボーナスでもらったチケットのは、譲ったりできないの。
欲しいのが当たるといいね。

キウイは、鳥も果物もどっちも同じつづりだよ。
だからどっちでもいいと思う。
鳥のキウイに似た果物だから、キウイフルーツと言われるようになったらしいよ。

アバター
2024/08/25 13:53
> 浦島の亀さん
キラキラと交換したチケットでゲットしたアイテムはフリマやプレゼントに出せないよ。
Pコインでゲットしたアイテムはフリマもプレゼントも出来るよ。
アバター
2024/08/25 12:44
> テリーさん
ふふふふ、テリーさん、目がくらむだろう~?(≧▽≦)
キウイとキーウィ、どっちがどっちだったかわかんなくなるよw
キウイが果物で、キーウィが鳥だっけ?
ガチャねえ、どれが当たるかわかんないから、そんな博打~って思ってたけど、
割といい感じのが多いと、やってみたくなるね!
出るまでのドキドキも、クセになりそうw
私は次は、来月のログインボーナスまでお預けかな(´∀`)
アバター
2024/08/25 12:42
> せんちゃんさん
むふふふ、ありがと~(≧▽≦)
ガチャ、同じのが出たら悲しいよねえ……。
私も、同じのじゃなかっただけよかったかも?
ガチャチケット、ログインボーナスのはダメなの知ってたけど、
キラキラとかPコインで買ったチケットでもダメなの?
まあキラキラもPコインも(私の場合)もらったもんだしなw
でも、プレゼントはできるのかな?
アバター
2024/08/25 07:46
おおお、まぶしいw
金色の髪がここまで溶け込むコーデもないね^^
髪飾り、いい感じに、キウイが隠れたね。
ほうほう、ガチャチケで回したんだね?
何が当たったんだろう?
良い物だったら良いね。
僕は4回まわしたけど、来月になったら課金するので、まだまだ回す予定だよ^^
黒ガチャはアイテムによっては高い気がするのが、難点だよなぁ^^;
アバター
2024/08/25 05:51
光に溶けちゃいそうなコーデで、素敵だよ~(^▽^)/
ガチャ…前回は欲しくないカエルさんばっかりだった反動か今回は欲しいの二つゲットできた♪
亀さんは何が当たったのか気になるw
あ、ガチャチケットで当たったアイテムはフリマに出せないのが難点だよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.