Nicotto Town



閉めると暑い

開けると寒い…ので、窓を開けて一枚着る
…寒いので、窓を閉めてまだ仕舞ってない扇風機を付けてみる
…暑い。
えーと、一枚脱いで扇風機、を…。
さ、何か丁度良い具合の組み合わせを探そう。

さておき。
次の新作がなかなかのミステリーワードだったので
浴衣は1枚しか出ないかなという予想をして、フリマで沼る。
成立ありがとうございました、感謝です。

長くここに居らっしゃる方が「8月は浴衣月なんだよ」って
教えて下さった上で、思ったんだけど
…そら歴が長くなれば、毎年8月に浴衣ばっかりは出してられんわな…
デザインが違っても、飽きる人は飽きてしまう。
しかしてせめてもう1回出して欲しかったなぁというのが、新参の我儘。
難しいやぁね。

次の新作は、長くいる方も新しく来た方も楽しめるといいね?

アバター
2024/08/29 01:43
> ジャスミンさん
ジャスミンさんこんばんは。
残念でしたよね、夏ならではの浴衣や甚平…。
ちょっと期待してたんですけど最初の1種だけっていう、新入りにはやや切ない感…。
古参の人から見れば、浴衣ばっかりじゃなくて良かったって感じなんですかね(笑)

来年はもう少し何か夏らしい物が欲しいですね?
アバター
2024/08/29 01:34
夏がそろそろ終わっちゃうんですね。
私も新入りなので、甚平が欲しかったです(;´・ω・)

仕方なく、来年に期待!
ですかなぁ
アバター
2024/08/25 20:29
> †KuЯомi†さん
くろみさんこんばんは。
目指せ、快適睡眠温度(笑)微調整がなかなかうまくいかないですね;

ありがとうございます(笑)
買った猫が、何か洋館に住んでるっていうより、縁際で寝てそうな雰囲気で…
くろみさんの来月に期待です。

みたいですね、以前日記で教えて下さった方がいらっしゃいました。
経営が変わったら、スタイルが変わってしまうのはよくある事なので仕方ないんですが
うーん、もう1着欲しかったなぁというのが正直な所。

敢えての縛りなのかな?という視点の変化にして
この中で、どこまで行けるか大会を一人で開催してみようと思います(笑)
女性ユーザーさんは財布の紐をしっかり締めないとですかね?

褒めていただいてしまった、ありがとうございますw
アバター
2024/08/25 19:03
こちらも寝る前、エアコンの温度調節で
困っています(・ε・` )w
今までの温度だと少し寒いのに1℃上げると
ちょっと暑苦しい…適温を求める夜ですw

今日も番傘と浴衣にシルバーネックレスと
ピアスを合わせているところが素敵ですね!
足元の猫ちゃんもいい雰囲気を出してくれて
います♪あたしも猫ちゃんが欲しいのに
来月まで待て状態ですw

あたしもニコタで夏を迎えて数回、あとは
周りの方に聞いた話では、浴衣は毎年男女
2回出ていたのですが今年は女子は2回
ありましたが、男性は1回だったみたいです。

いつも思うのですがいくら男性ユーザーより
女性ユーザーが圧倒的であってもアイテムは
平等な数で出してくれたらいいのになぁと
思います( ω-、)

アスクさんはコーデが工夫上手で
フリマも使って素敵なコーデばかりなので
いつも勝手に楽しませてもらっています(*´-`)
アバター
2024/08/25 15:28
> 総悟さん
総悟さんこんにちは。
金魚いいですよね、合わせて色々欲しくなっちゃいます(笑)ありがとうございます。
龍の浴衣は、落札出来そうな物が手持ちにないので断念、色々カッコいいのありますね?
女性の浴衣はホント華やかで綺麗ですよね、引き立て役にシンプルなのもいいなぁ。
成立させるの難しいですよね;はっきりと条件アイテムを記載して下さっている方に応募しがちです…。
そろそろ夏も終わるかなぁって、浴衣チャレンジしたんですが
…普通に暑い、ですね?(笑)あれ、秋はどこへ。
台風10号の影響にはまだこっちだと日が遠いような…総悟さんの所はおてんとさん、ご機嫌斜めですね;
総悟さんも天気で体調崩されないようにお気をつけ下さい;
潰れている…ヨシヨシしたいけど暑さが増し増しに(笑)
アバター
2024/08/25 14:42
こんにちわ|ω•๑`)ちら♪
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
アスクさん金魚の浴衣だー!フリマ成立されたとですね!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
この浴衣女性の方も綺麗な着物でよくお見掛けしてるけど男性の浴衣も素敵ですよね♬
僕も一度フリマ出てて応募してみたけど不成立の赤文字でした(;・∀・)
和傘と蛍に流れ星!夏の風情いっぱいコーデめちゃカッコいいですー(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
アスクさんとこは温度調節が難しい時期なってきてるとですね(>_<)
風邪引かれないように気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
こっちはずっと暑いー雷ゴロゴロ鳴って曇ってるから雨ザ~って降りそうなお空です。
でも…蒸し暑いですー_( _´• ·̭ •`)_ペショ
アバター
2024/08/25 12:25
> (◕‿‿◕静華♡さん
静華さんこんにちは。
比較的等価交換で狙って入れるんですけどね、手持ち少ないんで。
フリマってかオークションに近いのかなっていう印象です。

高校時代ですか、バイトと部活しかしてなかったなぁ…。
そういえばわらしべって何ですか?
そうですか、手持ちは豊かになるのが一番近い道かもですね?

何か返信上手く出来ん…
アバター
2024/08/25 07:39
おはようございます✿

私もフリマでどうしても欲しくて
フリマにアイテムを注ぎ込みしてた
時期がました


当時高校生だったので課金も沢山は
出来ないので
手持ち少ないながら、欲しいものと
価値が釣り合わず、わらしべをして

価値を高めてアイテムを手持ちを豊かにしてからやっとゲットできたこともありました(笑い)

手持ちが豊かになってきて、
相場を理解し始めた時からは
無理ないペースで交換できるようになりました(-^∇^)/

このアイテムあったら私のコーデが広がるってワクワクしますね!




アバター
2024/08/25 02:24
> ゆぴさん
突っ込む程の手持ちがないから、何か祈るように色々考えてた(笑)
成立してくれた人に感謝だわー…。
ゆぴさん凄いなw
でも何か、ゆぴさんだったら「欲しい」って思ったらきっとやるんだろなって
変な納得をしてしまった…w
アバター
2024/08/25 02:20
あらま!
フリマで沼?
じゃ思い切り突っ込んだとか?
欲しいアイテムだったら私もやっちゃうよ?
お気に入りのコーデセット5点出しとかね?(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.