Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2931)高級

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「bono、すごく可愛いじゃない!」
「Toshi、失礼だな!
 bonoはいつも可愛い子グマだよᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「頭に乗ってるシベリアンハスキーだよ」
「え~~ 頭のせ子オオカミさ!
 ジブリさんからのプレゼントなんだ」
「今は可愛いけど成長したら怖いな・・・・」

「『いでよ』」
「わ! オトナの狼だ!」
(慌ててbonoの後ろに隠れるToshi)
「bonoには馴れてるんだ。
 高級和牛をプレゼントすると
 すぐにお友達になれるよᵔᴥᵔ」
「bonoが食べたいんじゃない?」
「そ、そんなことないさ!」
(あわてて視線をそらすbono)


(麦茶)ニコット山 ビ〜チ

アバター
2024/08/26 12:34
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/08/26 11:12
オオカミさんおめでとう♡
お揃いだよ~チケットで引いた笑

アバター
2024/08/26 03:52
bonoは可愛い夢バルーンでご機嫌なんだ♡
注射器から出る♡でたっぷりニコを楽しんでるんだ~~~
アバター
2024/08/26 01:46
こんばんは(*^^*)
わあ、オオカミさん可愛いですね♪
素敵なプレゼント、良かったですね^^
アバター
2024/08/25 22:32
こんばんは(^^)/ 次の台風が心配ですね

シベリアンハスキーの子犬さんに見えますが、イデヨで巨大化するんですか(^^♪
お店の製作量がUPするといいですね
アバター
2024/08/25 22:24
お友達から素敵なプレゼントよかったですね。

かわいいですね^^
アバター
2024/08/25 22:02
高級和牛は狼さんも大喜びでしょうね♪

ヒグマ対オオカミ、北海道では実際に対戦してそうですよね(^^;)
アバター
2024/08/25 21:24
今晩は☁
オオカミもbonoチャンも皆大好き高級和牛ってね(^_-)-☆
先程迄雷がピカピカ光ってて音はしなかったので遠くなのかな?台風の進路少し西に来てるので直撃か
アバター
2024/08/25 21:17
こんばんわ!目玉のプレゼント良かったですね~
シベリアンハスキーにも見えるけど狼さんですね
アバター
2024/08/25 21:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
大きくなるとかっこいい狼さんになるのかな~
今は可愛いね
アバター
2024/08/25 20:58
かわいいオオカミだね~
アバター
2024/08/25 20:28
頭のせオオカミは可愛いですね〜(^^)
素敵なプレゼントだね!
アバター
2024/08/25 20:22
お~~頭のせオオカミさんだ かわいいねぇ
すごいプレゼントだね 良かったね
アバター
2024/08/25 20:21
そのオオカミさんは優しいと思うわ~
いつも守ってくれるかも。。。
アバター
2024/08/25 19:13
おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/08/25 17:53
こんにちは、高級和牛食べたいのはbonoさんじゃないですか?
狼さんは、いい子だから噛みつかないですよね。
アバター
2024/08/25 17:22
美味しい回鍋肉で満腹なんだ〜〜〜

午後はメインのイべ広場にいたけど静止画像で面白くないんだ、
別のニコの楽しみ方を考えないと・・・
リアは気持ちがいい風で秋を感じたんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/08/25 16:59
こんにちは!
頭のせ子オオカミくんよかったですね(^^♪
高級和牛はやっぱりbonoさんが食べたいのかな^^
アバター
2024/08/25 15:25
高級和牛かぁ 高いな;;
仲良くなれないかも・・・
アバター
2024/08/25 15:23
わ~~ 
ニコ店のゴ~ルが見えた!
でもねすごく小さんんだ。
売り切れに注意してガンバぼの~~~

今年も秋刀魚は高くて痩せてるんだ・・・
アバター
2024/08/25 15:01
頭のせオオカミさん可愛いです(*^^*)
目玉のプレゼント良かったですね(^^♪
高級和牛、オオカミも子熊も人も保護者も嬉しいのではw
アバター
2024/08/25 14:40
頭のせの子オオカミさん 可愛いです♪
「いでよ」では大人のオオカミさんが出てくるんですね
見てみたいです^^
アバター
2024/08/25 12:47
Toshiさん、シベリアンバスキーとは(ノ´∀`*)
頭のせオオカミ、プレしてもらったんだ。いいねぇ~。可愛いよね。
私も「いでよ」やってみたんだけど、
大人のオオカミが遠吠えしてて、少し怖かった(笑)
高級和牛、Toshiさんの言う通り、bonoたんが食べたいんじゃない?(๑´ڡ`๑)ペロリ
アバター
2024/08/25 12:38
bonoは美味しい茄子のパスタで満腹なんだᵔᴥᵔ
お買い物で疲れたからリラックマなんだ〜〜
アバター
2024/08/25 11:21
こんにちは♪
素敵なプレゼントおめでとうです^^☆ミ
シベリアンハスキーなのか~と思ったらオオカミなんですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/08/25 11:09
すごい日差しなんだ〜〜〜

ニコ店は折り返し地点を通過なんだ。
応援ありがぼの♡
Toshiがお米を2キロ買ってきて安心なんだ。
アバター
2024/08/25 11:04
頭のせオオカミ、可愛いね(*^。^*)
素敵なプレゼントよかったね^^
アバター
2024/08/25 10:36
St.bonoさん、こんにちは。
ご心配おかけしております。
なかなかお伺い出来ず申し訳ありません。 m(_ _)m

調子は・・・、日によって波があります。
まあまあの日もあり、今日はダメ、という日もあり・・・。
休職には至っていませんけれど、無理!、と思ったら有給取得しています。
また、就業中であっても眩暈を感じたらお休みさせてもらって、帰れそうだったら帰るようにしています。
(眩暈酷いときは動けません。そういうときは空いているベッドかソファに寝かせてもらっています。)
耳鳴、難聴は相変わらずです。
人事にもお話は通して、「ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。」といったら、「いえいえ、こちらの都合でご無理させてしまって・・・。」といっていただきました。

明日は通院でお仕事お休みします。
(お勤め先の総合病院ではないのです。お家の近くのクリニックにかかっています。初診時、電車に乗ってお勤め先まで行くことは出来なかったので・・・。)

今は、人のことより自分のことを考える時と割り切ります。
また、体調がいいときにお伺いしますね。
アバター
2024/08/25 10:25
いでよ系のプレはいいね。おめでとうございます。
高級和牛は、人が食べても、オオカミが食べても美味しいよね。
一緒に食べればもっと仲良しになれるさ。
アバター
2024/08/25 10:09
大きな狼はたぬきぽいとの声もありますぞよ
高級和牛はなかなか食べれないな
アバター
2024/08/25 09:58
あ~、ホント!!シベリアンハスキーにも見える!!( *´艸`)
ステキなプレセント嬉しいよね^^
高級和牛は…オオカミさんようだよね。
仲良くなって一緒に食べる??
アバター
2024/08/25 07:46
あら~
可愛いシベリアンハスキーじゃなくてオオカミさんなのね~
Toshiさんがが成長したら怖いって言ったら
bonoさまが呪文を唱えて大きなオオカミを出現させた!
Toshiさんが驚いて隠れたら、高級牛肉でお友達になれると(*'▽')
bonoさま考えたね~~♬♡
アバター
2024/08/25 07:40
目玉のプレ、おめでとう、よかったね。
久しぶりのいでよ系、うらやましいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.