Nicotto Town



今月の模様替えです(^_^)(^_^)

画像

ニコタの皆さんお早う御座います^^

毎月タウンイベントでのアイテムで
お部屋の模様替え、今月はこんなものです(>_<)
変わり映えしない、でも、矢張り模様替えしたい、で、
ありふれたお部屋に成りましたが一応終わったつもり。
皆さん、ボツボツ折り返し地点かな?皆、早いので
気持ち焦るな~ 台風は?気に成るぅ~ 皆さん
目覚めたら元気な一日をお過ごし下さい、、ね(^_-)-☆
因みにキラキラは5,4でOk牧場(^_-)-☆

アバター
2024/08/26 03:44
☆スズラン☆
さんお早う御座います^^
台風の進路が気に成ります;
早いな~イベクリおめでとうございます
後はリラックスタイムで、、ね、
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
良い一日を(^_^)(^_^)
アバター
2024/08/25 17:34
こんにちわ(*'▽')
住人の蛍光灯を購入して帰って来たよ
家賃収集と更新の人もいて忙しくなって来ました
焦らずゆっくりやってね
ひまわりさんが着てる黒出なかったし似たようなの多いからそのうち出たら買うかもしれない
やっぱり欲しかったらダブってる人とPコイン交換するかもしれない(*'▽')
アバター
2024/08/25 14:19
乙女(旧)さん、そうなんだ、今朝
雷雨でしたか;私は歩こうとしたら、相手が
今日は台風の影響で何時雨が降るか判らぬと
言うので、じゃぁ~今日は止めた~ってね(笑)
そしてラ降らない、、、で、今朝は歩かなかった;
一日降りそうで降らない、まぁ~天気でした、
ははははは~有難う、自作実演して呉れて(^^♪
模様替え褒めて頂き嬉しいよ~
アバター
2024/08/25 14:11
エルダさん有難う(^_^)(^_^)
台風の進路が気に成ります;
アバター
2024/08/25 13:08
ひまわりさん こんにちは^^
今朝はこちらすごい雷雨でした
ひまわりさんの方は大丈夫でしたか?

今回の模様替えも可愛らしいですね♡
メルヘンチックでひまわりさんらしい(*^^*)
万華鏡占いの館かな?(*・艸・*)
では 一番奥の赤い着物の方に見ていただこう
なになに?
「早寝早起きを心がけると運が開くでしょう」
あー 無理だわ><
アバター
2024/08/25 12:58
夏祭りっぽくて良いですね
アバター
2024/08/25 11:36
ちゃーちゃん有難う、タウンイベの
アイテムは小物が多い為、毎回、同じような
模様替えに成りますが;;私の中で、今月も
之で終わるな~って、、ね(^_^)(^_^)
毎月一度の模様替えです、褒めて頂き
嬉しいよ~
アバター
2024/08/25 11:29
花ぴんちゃん、いい加減な模様替えだよ~
タウンイベのアイテムは小物ばかりだから
同じような模様替えに(>_<) 其れでも、自己満足で
今月も終われる~って、、ね。万華鏡、昔は良く見てました
楽しかったな~見るたびに絵柄が違い、今でも覚えてます
単純な模様でしたが;; 私も折り返しました^^
支援有難う^^後、2日位でクリア?
アバター
2024/08/25 11:26
おはようございます^^
うわぁ~~~~~~!
素敵なお部屋
タウンイベントお上手に模様替えするのですね
背景と合って夏祭り気分も上々です^^
アバター
2024/08/25 11:23
nokoさん有難う^^毎月のお決り的で
余り変わり映えしないけど、何となく
一か月が終わるな~って、感じかな~
タウンイベのアイテムは小物ばかり;
こんなもので笑って許して~って、
歌に有るよね ハハハハハ~ キラキラ姉妹、姉妹^^
台風はどうかな~?今日も暑いよ;
午後も宜しくね~ン(^_^)(^_^)
アバター
2024/08/25 11:18
りりさん岐津はね私も考えたんだよ
綺麗なマット、重ねて敷き詰めようかと^^ね、
りりさんもお部屋作ってみてよ^^
結構楽しいよ(^_^)(^_^) ニコ店は
折り返しですね、私も折り返しました、でも
急ぐ事無し^^マイペースで、、ね^^
アバター
2024/08/25 11:14
にこりんちゃん、昔のから、今の迄
其れなりにかき寄せての、アイテムです;
購入したのは殆ど無し、だからマンネリ化なんだな~
毎月の気休めだよ~
アバター
2024/08/25 07:51
おっは~♪今日もよろしくね。

ステキなお部屋になりましたね~☆
夏祭りの露店を見て回ったらここで休憩~♪
色々な出来栄えの万華鏡を楽しめるのよね(*^^)v
クルクル回して模様が変わる夢の世界☆

ニコみせはおかげ様で折り返しに成れました~♪
料理出し後の開店確認で楽しんでます(*'▽')

では四日目の大食いに、行って参ります(^^)/
アバター
2024/08/25 07:45
ひまちゃん、おっはよ~♬

素敵なお部屋が出来たね~
和と洋がマッチングよ~(^o^)丿
キラキラ姉妹だったよ~(*^^)v
まずまずだよね!^^

今朝も元気に4皿&素敵とお水のお届けょぉん♬
昨夜は雷雨が急にあって音でビックリしちゃったよ~(/ω\)
今日も暑そうだけど良い一日を過ごそうね(^^)/
いつもありがとぉ~♬
アバター
2024/08/25 07:18
お部屋づくり、いつも楽しみにしています。
いつも特典の交換の参考にさせてもらっています。
マット、キレイですね。
交換出来たら敷き詰めてみようかな^^

もう折り返し地点なのですね。
私はゆっくりがんばりますよ~~
アバター
2024/08/25 07:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
楽しそうなお部屋ですね。
背景は見たことない景色です。
床に万華鏡がころがってる。(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.