Nicotto Town



N企画「桃系」

N企画「桃系」

もらったステキコーデ♪:82





おはようございます♥
 連休後は、休み迄があっと言う間です。
今日1日頑張れば、明日は、休み〜♥
 歯医者で、小さな虫歯が見つかり、明日は、
治療です…優しい女の先生で、苦手意識が、
う〜んと減りました。頑張れます❣

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/08/26 04:39
dolphinちゃん、有難う~~♥

 様子見より、早めに歯医者さんに行ってね。
歯肉炎だと思うけど。。。
アバター
2024/08/25 23:45
こんばんは。
私は、右下の歯がグラグラしているんだけど、
様子見です。
抜けたらヤバイので、気を付けて歯を磨いています。
アバター
2024/08/25 13:57
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 こちらも先程から、雷と雨が・・・
台風の進路、気になります!!
被害も最小限に、して欲しいです。
アバター
2024/08/25 11:51
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

早朝から2時間ほど、
ゲリラ雷雨とまでいかないけれど、強い雨と雷が凄かった(~_~;)
テレビを見てると、北大阪に大雨警報が出た!
もう遅いんですけどw

今はピッカリ夏空のお天気です!
夕方にはまた雨が降るかも(^▽^;)

今日も明るく楽しく元気よく、
可愛い笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/25 11:20
結さん、まだまだですよ~~!!
 さっき見たら、1300皿位、火曜日くらいかな~~
アバター
2024/08/25 10:39
こんにちは、イベントクリアオメデト~さん♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v お疲れ様でした
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

ステプセットです~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.