Nicotto Town



ある意味私は、記憶を失っているのかも?

自分では、そう言うつもりはないのです。


やたらと、動画とか、住んでいる周りで、認知症の話とかをしています。

私は毎日生活するうえで、別に何も困っていないので、認知症だとは思わないです。

家計簿をつけているって程、大げさではないですけど、毎月収支は合っているので、

このままやって行けば、大きな借金とかもできないだろうと思うし、

ただ、前みたいに洋服が頻繁に買っていないです。

毎日洗濯して同じもの着ているかも。

人にあまり合わないでいるので、それでもまかり通っています。

言葉と言うものが、

過去にこの話をした時には、こんなふうに通じたという話が、

ぜんぜん通じなくなりました。

これは、周りにいる人たちが変わったからなのだと思っています。

同じ日本語を使って話していても、

同じ経験を積みながら育った人たちとの会話は安心できますけど、そうでない人た

ちとの会話は、とんでもないものを含むこともある。

なので、やたらとした日本語の意味を考えると、記憶を失っているか、認知症にな

っているかと思った方が、上手くいくのかもしれません。

ビッグファームのゲームだって、

Good Game って、書いてあるから始めたものです。もう10年以上やってるかな?

私は平面上の、二次元上のゲームとして、前からやっていますけど、

そう捕えていない人たちが周りにいるとしたら、

大問題になるのかもしれないなと思うと、恐怖を感じることがある。

このゲームはやめて、Hey Day でもやった方が良いのか?

スマホでやる「星のにゃんこ島」は面白かったなと思う。パソコンでもでできるのかな?

調べたら、パソコンでは、細かい個人情報を入れないとできません。

びっくり。

スマホでは簡単にできたのにね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.