Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


和愛 夜の部

画像

和愛の夜の部は、ビンゴ大会・浴衣祭り・羽織部でした!!

友だちがニアピン賞・ビンゴをそれぞれ取っていてびっくりでした!!
みんな華やかで良かったです!!
楽しかったよ!!みんなありがとう!!

アバター
2024/08/26 14:01
夜の部も皆さん、華やかだったね~♬
ビンゴ、次回は当たるといいね!
盛り上がって楽しかった~◎
ありがとうね、また来月会おうね♥
アバター
2024/08/25 20:17
夜の部も盛り上がった◎
サークルの集まりは
あっという間に時間が過ぎちゃうの。
浴衣リンクコーデで嬉しかった♡
アバター
2024/08/25 17:48
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

夜の部も楽しかったね
皆お洒落さんばっかでおもろい方ばっかで楽しい仲良しなサークルだから
安心して遊べるんよと思ってるんよ

ゆめっちゃん可愛かったー
アバター
2024/08/25 08:51
夢ちゃん♪
昨日は楽しかったね♡
また来月会おうね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/08/25 08:39
> ほーちゃんさん
おはよう^^昨日、楽しかったよ!!
みんな華やかだった…!!
アバター
2024/08/25 08:38
色々な人が集まっていますね
楽しそうでよかったですね(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.