Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 4

今日はここでしたw  4択 麦茶


今日は、曇一時晴れて、蒸し暑く成ります、
朝晩だけでも、涼しく成ってくれると良いのですが、
台風も、ゆっくり近づいて来てます、
お気を付けください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 東海道新幹線が開業したのはいつ?

ヒント:東京オリンピックに間に合わせた

昨日の正解は
「ソーサー」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

即席ラーメン記念日
東京国際空港開港記念日
サマークリスマス
川柳発祥の日
ヒカリをカナタに届ける日
パステル和(NAGOMI)アート
パラスポーツの日
プリンの日
天神の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/08/25 23:16
もう・・・日本は・・・寒いか・・・暑いかも・・・両極端ですよね><
今日も暑かったけど明日は熱中アラートが発令されました><

今日も問題は・・・まったくわからないので勘で1970年あたりに^^
アバター
2024/08/25 18:12
TOKYOオリンピックが1964年だからその年ではないでしょうか
そういえば昭和で言えば今99年なんだよ、年号変わると自分の歳が分かりづらくなる
自分は今幾つなんだ?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.