Nicotto Town



浴衣祭り 夜の部

画像


夜の部久しぶりに参加させて頂きました。

皆様とても華やかでそれぞれ個性的!

今回はセパレート浴衣にアンブレラとバニティでキメ☆彡

なんだかギャルっぽ感大有りだったカモカモ~(〃∇〃) 

リアルでおしゃべりとっても楽しかったヨ♪

新しいお友達も増えてHAPPYなヒトトキを満喫♡

アバター
2024/08/26 12:12
ぎゃうぎゃうかわちい♡
久しぶりに会えて嬉しかった~(*^^*)
また会えたら嬉しいな、お疲れ様でしたー!
楽しかったね♬
アバター
2024/08/26 09:42
おーっ!サークル!?ゆぴさんギャルっぽい浴衣も華やかなで可愛いね^ ^ あっw隆さんも居てる!!ww

やばっ!ゆぴさん大当たりー!!✨

ファッショニスタゆぴさんにはバレバレやったかー!w(*ノェノ)キャー

せやねんwスタッズ、パンクチェーンじゃらじゃらしてんの大好き!!

クロムハーツとかああいうシルバーアクセ系好きやで^ ^

ゆぴさんwどっちが好き?て何の2択提示や分かれへんかってんけどwゆぴさんが好きーっ!笑

ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆⋆ˊˎ-…˖*
アバター
2024/08/26 03:42
わぁ!かわいい♥
アバター
2024/08/25 22:25
わ~~い
ゆぴちゃんすごっく華やかさも出て、素敵だわ。\(^o^)/
アバター
2024/08/25 20:22
ギャルゆぴちゃま可愛すぎた〜
ずっとウィンクしてくるの反則級ね。
メロメロでした(/ω\)
アバター
2024/08/25 20:20
みんな華やかで楽しそう^^
やっぱりセンターはゆぴさんなのね♪
アバター
2024/08/25 20:05
みんなでお揃い楽しそう~!
アバター
2024/08/25 17:07
わぁ 浴衣祭りのみなさん 素敵だね。
ゆぴたんは背景の選び方もヘアもバッグも
とっても素敵だわ。
アバター
2024/08/25 16:09
↑ひと際オーラを放ってるから直ぐ見っけ(^_-)-☆
アバター
2024/08/25 12:45
浴衣祭り 夜の部
皆さん華やかでとっても楽しそう~♡(#^.^#)♡

おしゃべり楽しめてよかったね(^^♪
アバター
2024/08/25 12:42
ゆぴちゃん、夜の部参加だったのね(๑ᴖ◡ᴖ๑)
あたしは昼の部に少し参加^^
いつか会えるといいね♪
アバター
2024/08/25 09:11
リアルのお喋りは楽しいですよね楽しい一時を過ごされて良かったです(*^^*)
アバター
2024/08/25 08:55
ゆぴちゃんおはよう!!昨日楽しかったね!!また来月会おうね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.