Nicotto Town



♡お水支援伝言板 490♡(終了)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※489がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

アバター
2024/08/26 19:10
 ∀⌒☆まいど♂8月もう~最終週やで~

あっちゅう間に過ぎ去る㋧^^;

今週も( `・∀・´)ノヨロシク㋧
アバター
2024/08/26 19:08
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/26 19:05
こんばんは!ニコ店2000皿達成しましたご支援ありがとうございました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/26 18:52
ただいま!ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

お水とstpでぇ~すルン((p*'v`*q))ルン
アバター
2024/08/26 18:36
 こんばんは。今週もよろしくお願いします。熱中症や台風や
コロナに気を付けて元気出していきましょう
アバター
2024/08/26 18:23
こんばんは^^今日はすごい稲光に驚きました。台風の進みも遅いですね。
アバター
2024/08/26 18:19
今晩は(^^) 
仕事、休みでした! 
玄米茶飲んで、DEEN 夢であるように 聴いてる♫ 今週も宜しく┏○))
アバター
2024/08/26 18:11
今晩は!

今日のステキと水やりです。


台風が接近中ですね。

気を付けましょう。
アバター
2024/08/26 17:56
茄子と豚肉の味噌炒めで満腹にゃん=^x^=
にゃんは台風が心配にゃん!被害がないことを願ってるにゃん
アバター
2024/08/26 17:51
こんばんは~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

台風のルート毎日変わりすぎ…
予想ができないのかしらね?
アバター
2024/08/26 17:34
こんにちわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

ステキとお水のお届けで~す
今週もよろしくお願いします
台風にお気をつけて~
アバター
2024/08/26 17:33
こんばんは☆
stpとお水のお届けです❀
アバター
2024/08/26 17:28
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/08/26 17:25
今年のきゅうりの収穫は89本だったんだ。
自根苗で美味しくて感激だったんだ。ご苦労様でした・・・
アバター
2024/08/26 17:23
こんにちは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/26 17:05
こんにちは~
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/08/26 16:52
こんにちは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/08/26 16:28
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします。
お水&stp~
アバター
2024/08/26 16:03
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
台風の進路だいぶ西側にズレましたね。被害なく通り過ぎると良いのですが。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/08/26 16:01
こんにゃちはにゃ~
みーにゃ 暑いから ネコ脱いで涼しい格好~♪
でも 暑い~
アバター
2024/08/26 15:55
こんにちは♪
お水とステプのお届けです☆

今週は台風の進路に振り回されそう。今週も宜しくです☆
アバター
2024/08/26 14:49
こんにちは^^
今朝4日ぶりに普通にご飯を食べたら元気が!ご心配おかけしましたがもう大丈夫そうです^^
アバター
2024/08/26 14:31
雨降りの日の朝刊は
濡れないように袋入りです〜これはゴミ袋として再利用w
よい一週間になりますように⭐️
アバター
2024/08/26 14:11
こんにちは。
ステキとお水お届けです。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/08/26 13:42
お水支援しました。
アバター
2024/08/26 13:35
お昼はちくわ・ごはん、今日も暑いですエアコンが欠かせません
アバター
2024/08/26 11:33
こんにちわ♪本日☆月曜日☆水やり&STPお届けです♪今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように〜☆
アバター
2024/08/26 11:13
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週も沢山遊ぼうね~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/08/26 11:12
こんにちは。
アバター
2024/08/26 09:58
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/08/26 09:53
おはよう~お水ステキどうぞ。
台風の進路が気になりますが今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/08/26 09:06
おはよ、8月最終週です、今週もよろしくです。
アバター
2024/08/26 08:19
おはようございます。お水支援で~す♪
台風どうなるでしょうね?
今日はやたらといい天気。暑そうだわ~(+_+)
アバター
2024/08/26 08:13
お早う(^_-)-☆

進路変わって又また台風先m(_ _)m滅茶晴れてどうなってるのよろしくね

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/08/26 07:44
オハです(°▽°)♪水やり&ステプお届け(明日は来れないかも)
アバター
2024/08/26 07:09
穂乃華(ほのか)さん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 先週もお世話になりました また一週間宜しくお願い致します。
アバター
2024/08/26 07:09
会場が悪評名高い立川でしたが、充分に楽しめました♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/26 07:03
おはようございますいつもありがとうございます支援です
アバター
2024/08/26 06:51
おはようございます^^
ようやくやる気が出てきました夏バテ脱却できるかな~
アバター
2024/08/26 06:51
おはよう、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/26 06:27
8/26のお水ステキです
いつもありがとうございます^^

8月最後の週は予定変更で台風に翻弄されそうです^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/26 05:11
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/08/26 04:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2024/08/26 04:54
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2024/08/26 04:35
☆(*^▽^*)おはようございます☆

昨夜雨が降ったので、今朝は少し涼しいです♫☆
今週も仲良くしてね☆
アバター
2024/08/26 01:14
こんばんは。
stp、お水のお届けです♪
アバター
2024/08/26 01:13
穂乃華さんこんばんは^^

ステキとお水のお届けです♫
花火は楽しめましたか?
普段やらない事をやると疲れますよねw
昨日は美容院でスッキリ綺麗になりましたか?
雨で仕事にならないのは困りますね(´。`)
台風の進路に気を付けて、今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/08/26 01:01
こんばんは(๑◕∀◕๑)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/08/26 00:49
こんばんは(^^♪この週は、天気予報に要注意ですね~今週も宜しく(o*。_。)oペコッ
お水と素敵お届け~
アバター
2024/08/26 00:17
こんばんは!台風の予想進路が少しずつ固まってきたようです。
アバター
2024/08/25 23:21
こんばんは!今週は台風が上陸しそうで心配ですね。
アバター
2024/08/25 23:13
こんばんは。
間近で見る花火は迫力が違うから、お腹に
響く音よ。
事故なく見れたなら最高の思い出になったわね。


アバター
2024/08/25 23:11
こんばんは^^ステプとお水をどうぞです✧
アバター
2024/08/25 23:10
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週もお世話になりました。
アバター
2024/08/25 23:00
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/08/25 22:59
こんばんは。
昨日は雷がずっと居座って参りました(>_<)
あ、昨日は花火はできたでしょうか。こんなに雷来る想定してないですよね…
台風も厄介そうなやつなので気をつけないとですね!
アバター
2024/08/25 22:48
こんばんは。今日は東京国際空港開港記念日だそうです。
アバター
2024/08/25 22:42
こんばんは。スピードお返しです。黄砂に乗って失礼します。
アバター
2024/08/25 22:17
コンバンワ━o(*>_っ<)ノ゙━━!!!台風10号の進路が、かなり近寄って来た。や~ね(-_-;
アバター
2024/08/25 22:17
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/08/25 22:04
こんばんは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/08/25 22:02
こんばんは♪ブラックアウトから米と飲み物は、在庫するようにしてたから良かった~けど麺の日増やそう!
アバター
2024/08/25 21:53
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
来週は台風の行方に翻弄されそうですㆀ
西寄りになってきているのが気になりますね...
この時期に停電されると死んじゃうのでそれは勘弁してほしいです(T^T)
アバター
2024/08/25 21:46
こんばんは✩.*˚
お庭へ潤いのお届けです❁⃘
アバター
2024/08/25 21:27
今晩は、明日から月曜日が始まりますね。一週間乗り切れば今月も終わります。
アバター
2024/08/25 20:49
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです(^^♪
アバター
2024/08/25 20:47
こんばんは。
アバター
2024/08/25 20:43
今晩は(^^) 
散髪して、スッキリ! 
ソイラテ飲んで、B'z LOVE PHANTOM 聴いてる♫
アバター
2024/08/25 20:40
こんばんわぁ^^ 
次々と台風が・・ 
コースが気になります(>_<)
アバター
2024/08/25 20:34
こんばんは
朝から風が強めだったけど
まだ台風のせいではないよね
熱風ではないけど 暑かったですwwww

店イベ クリアできました 
ご支援ありがとうございました (#^.^#)
アバター
2024/08/25 20:34
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/25 20:10
こんばんは☆
stpとお水のお届けです❀
アバター
2024/08/25 20:09
こんばんは☆
お水とステキをお届けします^^
アバター
2024/08/25 20:00
こんばんは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
ステキとお水お届けです.。o
アバター
2024/08/25 19:55
京都御所前の虎屋でかき氷食べて、烏丸のテクニクスカフェで最上位ステレオシステムを試聴してきました。
アバター
2024/08/25 19:49
こんばんわー。訪問ありがとうございます。
花火大会いいですね。
アバター
2024/08/25 19:41
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/08/25 19:29
こんばんは☆^^

今度の台風、途中で消えて欲しいところです(・_・;)
アバター
2024/08/25 19:20
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/08/25 19:19
こんばんは!夕方に雷付きの土砂降り振り出す前に家に帰れてギリギリセーフでした。
アバター
2024/08/25 19:16
こんばんは。
ご支援ありがとうございます。
お水とステキのお届けです。
近くの公園で盆踊りの太鼓が聞こえてきます^^
アバター
2024/08/25 19:12
こんばんは
晩の水やりです( ^^) _U~~
アバター
2024/08/25 18:38
今年は、地元の花火大会は河川の改修で中止になりました。
なので今年は見れませんw
アバター
2024/08/25 18:34
 ∀⌒☆まいど♂台風10号は、

段々と南の九州へと向かうコースになり、

近畿直撃は避けれそうだ㋵(o^―^o)v
アバター
2024/08/25 18:30
 こんばんは。最高気温29℃と平年より高めだけど湿度60%未満。
今日もカラッとした夏の日になりました。
アバター
2024/08/25 17:34
こんばんは。
今日も暑い日でした。お水をどうぞ。
アバター
2024/08/25 17:24
早めのこんばんは╹◡╹♪
美容院で素敵になっていらしたのね☆
週明けは台風の準備☆ご自愛ください☆
アバター
2024/08/25 17:08
こんにちわ♪(๑¯∇¯๑) 

ステキとお水のお届けで~す
花火大会良かったですね~
アバター
2024/08/25 17:05
まだまだ暑いですね(("Q(´▽`。)
ステキとお水のお届けです♬
今週もお世話になりました<(_ _)>
アバター
2024/08/25 16:02
こんにちは^^
連日の厳しい暑さです、日が沈むと竹林から涼しい風が吹くようになりました♪
アバター
2024/08/25 15:59
こんにちは^ ^雨が降るという予報があまり当たりません〜
アバター
2024/08/25 14:44
こんにちはぁ~(*´ω`*)

お水とstpでぇ~すルン((p*'v`*q))ルン
アバター
2024/08/25 14:19
広場から支援失礼します٩( 'ω' )و
アバター
2024/08/25 14:10
こんにちは。台風の影響か不安定な天気です。
アバター
2024/08/25 13:51
こんにちは!
お水と素敵です!
アバター
2024/08/25 13:18
こんにちは。
散歩をしてきましたが、
最近は全然鳥がいなくて、
写真が撮れないです。
暑いのでダイエットには
なりそうですが(笑)

今日は、カレー味の豚の唐揚げを
買ってきました。

台風が来るから、天気、心配ですよね。
アバター
2024/08/25 13:12
こんにちはぁ~♬
お水とstpです(*´∀`*)

台風のルートが変わりすぎて…
左に左にずれるのは何故?w
アバター
2024/08/25 13:09
すごい日差しで炎にゃん!
にゃんはパスタでパワーアップにゃん=^x^= rock ’n’ roll~~~
アバター
2024/08/25 12:34
こんにちは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/08/25 12:13
こんにちは、転スラ、モブの中にヒイロとトワがいるような、気のせいでしょうか・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.