Nicotto Town



花売り娘のお家



目覚めたらまずおはよう

そしてお水の補給

毎日必ずケアしてあげようね?

きっと町一番の美人サンになれるハズ!

一杯可愛がってお庭をうんとカラフルにしちゃうのダ☆彡


アバター
2024/08/29 09:45
サークルトピから、こんにちは(^^♪

いや、おはようございます、でした☆彡

このコーデもキラキラ素敵♪

お花いっぱいですね♪(*´艸`)
アバター
2024/08/26 08:25
お花に話し掛けながらの水やり♪良いですね(^-^) スクスクと育ちそうです(*^^*)
アバター
2024/08/26 03:44
かわいいね^^
お花いっぱいも似合う(o^―^o)ニコ♪
アバター
2024/08/26 00:02
ゆぴさんこんばんはー♫
もう既に町一番のべっぴんさんやねー!!^ ^せやから花も心も潤いますわー!☆彡

ゆぴさんフリフリレースとかホンマに好きなんやね♪女の子らしくて可愛いー!!めっちゃええなぁ!ヾ(*´∀`*)ノ

レザーパンツ、分かってくれはったんやね!!もうゆぴさん凄過ぎてヤバいやん〜〜!!(^O^)/どーしてもリアの格好と似てまうねんなwwwレザーの美しい艶感が好きやねん♡

可愛い花売り娘ゆぴさん、Flower Princessやね^ ^これからもお花大事にしてなー!(^O^)/
アバター
2024/08/25 22:50
花屋の看板娘、ゆぴちゃん♡ こんばんわ♪♪
ゆぴちゃんの接客のおかげで、お花の売り上げがっちり!ですね♪♪

近所のスーパー内のリアルのお花屋さん、おそらく佛花が一番の売れ筋だと思います。お盆と彼岸は店員倍増、大忙しです^^
アバター
2024/08/25 20:21
優しい花売り娘さんに育てられた花たちはきっと最高に綺麗で長持ちで
しかも歌も歌っちゃうかも~♪
アバター
2024/08/25 18:22
今晩は、いい香りが漂っているんでしょうね。
うっとりしちゃいます。
アバター
2024/08/25 18:16
 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪って今何時だ(´・∀・`)

華にお水の供給は、華やかに美人を育てるんだぜぃ~(´∀`*)ウフフ

庭一面にcolorful♥beautyにしてくれる㋵(●^o^●)
アバター
2024/08/25 16:07
正統派乙女登場(^^)/
アバター
2024/08/25 12:48
綺麗な花売り娘さんのお家は
お庭もお花でいっぱいなのねぇ~♡
もう町一番の美人サンだよ~♡(#^.^#)♡
アバター
2024/08/25 09:56
お花でいっぱいの素敵なコーデですね。
お水をたっぷり撒いておかなくちゃ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.