Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


本日☆4択+キラキラ&今日は何の日記念日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 3

本日☆4択「麦茶」 ♢キラキラ ♢ニコット山「左上 (モグタがいる上)階段の右の木の幹」♢ビーチ広場「海の家 ニコットカフェのNのロゴのところ」♢今日は何の日記念日(8月25日)♢即席ラーメン記念日 ♢サマークリスマス ♢川柳発祥の日 ♢東京国際空港開港記念日 ♢8月25日の誕生石「ファイアー・アゲート」♢誕生花「アンスリウム」「ルドベキア」 ♢オススメの漫画・アニメ・小説・特撮ヒーロー ♢ 「名犬ラッシー」原作/エリック・ナイト 「世界名作劇場第22作」(テレビ/アニメ)♢オススメのピックアップ曲 ♢緑黄色社会「言えない」 ♢山猿「ずっと僕の片想いだった人」

アバター
2024/08/25 22:51
あ、空港も開港記念なんですね。
開港というとどうしても海の港を思い浮かべます。
アバター
2024/08/25 20:01
こんばんは!
サクヤの住む千葉は火曜日辺りから台風の影響が出そうです
思い切り列島縦断なコースなのでちと心配・・
アバター
2024/08/25 10:24
AJさん、こんにちは。
ご心配おかけしております。
なかなかお伺い出来ず申し訳ありません。 m(_ _)m

調子は・・・、日によって波があります。
まあまあの日もあり、今日はダメ、という日もあり・・・。
休職には至っていませんけれど、無理!、と思ったら有給取得しています。
また、就業中であっても眩暈を感じたらお休みさせてもらって、帰れそうだったら帰るようにしています。
(眩暈酷いときは動けません。そういうときは空いているベッドかソファに寝かせてもらっています。)
耳鳴、難聴は相変わらずです。
人事にもお話は通して、「ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。」といったら、「いえいえ、こちらの都合でご無理させてしまって・・・。」といっていただきました。

明日は通院でお仕事お休みします。
(お勤め先の総合病院ではないのです。お家の近くのクリニックにかかっています。初診時、電車に乗ってお勤め先まで行くことは出来なかったので・・・。)

今は、人のことより自分のことを考える時と割り切ります。
また、体調がいいときにお伺いしますね。
アバター
2024/08/25 09:36
おはようございますいつもありがとうございます支援です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.