Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 8月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 5

4択は   麦茶   でした。



今日は墓前の法事が一軒、区内会、雑紙回収。昨日はシャワーできました。

今日も旦那さん忙し・・・明日は占いを書かなければならないので、

明日も大変です。。。ゆっくりしてもらいたいのにな。

昨日、ネットでの新米の予約を見たら、10キロ14000円でしたΣ(゚Д゚)

酷いですねー。3倍ですね。購入する人いるのかな?

この騒動収まってほしいものです。

昨日のお夕飯は旦那さんが、からすみ&アンチョビパスタを

作ってくれました、とっても美味しかったな(*'▽')♡

有難いかぎりです。最近旦那さんは食欲抑える薬のせいか

食欲がなく、昨日も8時まで食べられませんでした。

ご飯と明太子と海苔とキムチ、チャンジャのお夕飯でした。

痩せなくてはならないのですが、ちょっと心配。人間ドック

行ってもらいたいです。健康第一ですよね!


今日の32℃、そこそこ暑そうですが、何より湿度が高く

不快指数高そうです。朝はエアコンいらないかもってくらい

涼しかったんですが、まだまだですね。

10月まで暑さが続くって言ってますし、気長に待ちますか~。

熱中症にご注意ください_(._.)_






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.