Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


8月25日雷曇り晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 5

今朝のテレビは 雷がテーマ

金属をつけているから 雷が落ちるのではなく
高い位置にいると 落ちるとのこと

走っている車に 雷が落ちている映像があった その車は窓を閉めていたので
中にいた家族は 無事 開けていると中に雷が放電する

以前雷は日本全国 年に100万ぐらい落ちているとか
今年は関東に多く落ちているので 100万を超えるのかな
どうか皆様 ご無事でいてください
地震 雷 火事 戦争(>_<)

アバター
2024/08/26 12:35
繋がってよかったです。今は繋がって、いくらの時代
です。娘さんが繋げてくれてよかったですね。\(^o^)/
アバター
2024/08/25 18:06
こんばんは(*'▽')
PC良かったね(*´▽`*)
サクサク動くと嬉しいよね~
仕事で使うからそこは困るのでどよ~ンとしちゃいます
台風少しそれたみたいだけどちょうど家賃収集だから大変( 一一)

住人の蛍光灯買って来て着けましたよ
まだまだ日差しがきつくこの間雨f晴れ兼用の傘置き忘れて新しいのネットで購入して2日前に届いたのですが今日の風でもう壊れちゃった( 一一)
指輪もいつの間にか抜けて失くしたし…( ノД`)シクシク…
手術したときって指輪外すから違う指にしてたから
乾癬で薬塗るからいつの間にか落っことしたみたい
なので結婚指輪は閉まってます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.