Nicotto Town



オタク話w

すかちゃんで知り合った子
余り続かない人多いけど、最近知り合った30代のAB型君w

こちらから送ってみた、ぐうぐうってw
すると、今日おはようって返事が来て、朝からしゃべってたwチャットでw

さて、ごはんいってきまーっすというと
また、ミルさんと、しゃべりたいですって、最後に一言w
なんか、うれしいなー

同じドラムしてた人で、共通点、うまい人としたら、楽しいよねーって、話で、盛り上がったw うまい人としたら上達するしって言ってたな

AB型の人は何気に、気が合う人が、多いような気がするw

相手も、私のこと好きだという人が多かった(昔)

AB型の人に縁があるのか?友達になりやすいのか?


また話したいですの後に、またよろしくっというと、やったーって、帰ってきたw
かわいいw 

アバター
2024/08/26 05:54
うんうん
アバター
2024/08/25 23:18
こんばんわ 続きそうな人と出会えてよかったですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.