Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


あなたの暑さ対策は?


エアコンをつけて19〜20℃に設定して、キンキンになった部屋で過ごす!!

外に出るとたまに具合悪くなっちゃうの…><

#あなたの暑さ対策は?

アバター
2024/08/27 19:11
ワンピース着ることかなぁ
てか推しさんお久しぶり〜^^
アバター
2024/08/26 13:21
こんにちは
エアコン無かったらちぬwww
アバター
2024/08/26 11:15
こんにちは♪本日の巡回です( `ー´)ノ
アバター
2024/08/26 11:12
お昼はちくわ・ごはん、今日も暑いですエアコンが欠かせません
アバター
2024/08/25 18:41
台風大丈夫かな?
こっちは火水曜日にやってくるよ
アバター
2024/08/25 17:26
さぶい!
あたしは基本扇風機
33℃超すとエアコン26℃で全部屋キンキンに冷やして
冷えたら28℃

電気代怖いよー
アバター
2024/08/25 17:07
エアコンの風量を自動にしていると、なかなか冷えないので
最強にしています(真っ昼間だけ)。
アバター
2024/08/25 14:04
ほーちゃんは寝る時に、アイスノン使ってねる

あと袖なししか着れないから、袖なしを堂々ときるのと
日傘大切! ないとふらふらなの。。。

ほーちゃんのお部屋はエアコンないから、扇風機かけておくよ
最近、夜に震えが来て目が覚めるなの。。。
布団かぶってまたねてる。。。

アバター
2024/08/25 12:42
うちの温度設定は25度くらいだよ
電気代が高くなるから(--)(__)
最初は暑かったけど、慣れてきたよ!
それでも電気代高いけどね…
水道とガス代節約してるよ~
湯船やめて、シャワーにしたり

お湯出さないで水シャワーにしたり
意外となれると、水シャワー気持ちいいよ(o^^o)
病気がある人は水シャワー気をつけてね
アバター
2024/08/25 10:47
お昼は豚の焼いたの、ごはん、ぐっすり寝ましたぐぅぐぅぐぅ
19~20はすごいね冷たそう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.