Nicotto Town


さんたのブログ


8がつ25にち



今日も暑いです~

在庫のビールは2日は持つかなって、なので部屋でクーラーたいて過ごします

そして再び少食に戻しました

体重を管理?しているのですけれど、これだとかなりマイナス値なので、

もはや肉しかない!!って感じで牛丼を暫く食べてました

でもしかし、体重は変わらず筋力もスタミナも回復しない、そんな感じです

しかも牛丼は一日では食べきれません、、、、、

ま、これはこれで安上がりなのですけれどね

と言うことでお肉ではなくキノコとかを中心にしたレシピを再検索中

野菜は、カット野菜が中心でできるだけ買い置きしないスタイルを実施



何やってるんしょうか








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.