Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


今日のツーショット

画像





♡ラブラブ♡
この前に釣りの話をしたと書きましたが他に何か
話したはずなんですが頑張って思い出してみても
二人とも無理でした^^;

今日は昨日開催された私のサークルの交流会が
大成功したことを喜びながら話しました。

お忙しいのに皆様がお集まりくださり会話もまず
まず弾んで楽しかったし安心しました。

彼も自分の事のように嬉しそうに話してくれて
でも自分がいていいのかみたいなことを言うので
もちろんです!とハッキリ伝えました。

サークルと二人の仲は別なことだと私は思います。

これからもサークル楽しんでね(^^♪



アバター
2024/08/29 11:48
8月29日 今日の夜から明日が勝負ですね。

今日はお休みだけど、お昼ちょっと外出して夕方には

家に戻ります。気持ちをしっかり持って、できるだけ冷静に

行動してくださいね。被害に遭いませんように。。
アバター
2024/08/25 17:43
てんちゃん

いえいえ!

是非また参加してくださいね。

お待ちしておりますよ(^^)/

てんちゃんとピクニックを楽しむ準備をしている

彩心ですよ(*^^*)
アバター
2024/08/25 14:06
左上は綺麗な高原で、彼とピクニックをしようとしてる

可愛い子ちゃんですね^^
アバター
2024/08/25 14:04
彩心ちゃん、お気遣いありがとう。

また参加させれもらいますね^^勤務の都合があえば、
できるだけ、参加させていただきますb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.