Nicotto Town



今日のランチは


暑いし、冷凍庫のざいこほぼないので

焼き鳥買ってきた、レバー1、ももねぎ1
あと1日分のビタミンって言うジューズ
焼き鳥の香りって、何か引き寄せられますね~

オリーブオイル2割引だったから購入
セブンでお安いスナックを1つ購入
今日の三時のおやつなの(o^^o)

アバター
2024/08/25 14:04
> 御狐神 蒼織さん
こんにちは!!!

業務スーパーちょっと遠いんだよねσ(^◇^;)
でも、美味しいもの多いよね
業スーオリジナルアイテムの数々(・_・)(._.)
今興味があるのは
姜葱醤 ジャンツォンジャン 1瓶 生姜 ねぎ油 万能調味料
これです、ドはまる、悪魔の調味料とな!!!
アバター
2024/08/25 13:59
> ねんざ6号さん
こんにちは!!!

私も焼き鳥好きです(--)(__)
お酒は飲まないんだけどねσ(^◇^;)
ももか、すなぎもかー塩も良いね~
今回タレにした、両方あると良いね



オリーブオイル小さいのかいました
大きい方が安いんだけど、酸化しちゃうし
1人だもんね(・_・)(._.)
アバター
2024/08/25 13:51
私はいつも業務スーパーの冷凍焼き鳥を買っています。

ビタミン タンパク質は必須ですから、
私も食べるのを心掛けてます。

アバター
2024/08/25 12:55
焼き鳥美味しいよね
お酒飲まないけど焼き鳥は好きです
僕はモモか砂肝かな どっちも塩で
今オイルも高くなってるから割引はうれしいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.