Nicotto Town



ブルーで・・・ゴロゴロ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 5

ブルーの8。(*'ω'*)


今日も・・・熱帯夜からのくもりと晴れのどっち?な朝。所々に空も
見えてるけど高層雲も下層雲もあるようななんとも不安定な空。( ;∀;)

蒸し暑く・・・ウォーキング行って来たら汗がシャワーしたように出ました。( ;∀;)

そこから午前中、ぽつぽつ雨来たなぁと思ったけどやんでうっすらと
お日様も出てますます暑く。( ;∀;)今日も31℃くらいに。

昼からゴロゴロが聞こえだして・・・外見ると山のほうが暗い雲に覆われて
これはなんかやばい雰囲気になったなぁと。( ;∀;)
そしてさっきから土砂降り来ました。久しぶりの。( ;∀;)うれしくない。

降っても涼しくはならないしね。( ;∀;)蒸し暑さ上がるだけ。

アバター
2024/08/26 13:28
☆ミィさん、夜の豪雨は嫌ですね。( ;∀;)
アバター
2024/08/25 17:48
昨夜は短時間でしたが雷雨と停電で不気味な夜を味わいました
被災地はこんな事を長期間味わってると思うと
ほんとに大変さを痛感しました。
アバター
2024/08/25 17:21
☆ユリエさん、ストレス解消なので♪行かないのがつらいので。(*'ω'*)
アバター
2024/08/25 15:05
毎日ウォーキングしているのですね。すごいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.