Nicotto Town



炎に包まれた女狐コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30


プレゼント企画で火の玉と足元の炎を頂いたのでお披露目です☆彡
素敵なアイテムをありがとうございましたm(__)m

ホラーチックなアイテムをあまり持っていないので大好きなキツネコーデに合わせてみました(^^♪

暑いのでこれを見て少し涼しくなってもらえたら・・・

アバター
2024/08/26 10:43
こんにちわあー☆訪問です。ステプとお水をお届けします。

ニコ店イベントパングラタン4皿完食です♪
アバター
2024/08/26 00:28
ねむいいーー。爆食して寝まーす!!
アバター
2024/08/25 21:22
おこんばんは ののさん~☆彡

今日はお祝いの言葉をありがとう(o*。_。)oペコッ
ののさんやみなさんのおかげでクリア出来たよ~

おおお プレゼント企画で当選おめでとう(o*。_。)oペコッ
ののさんはキツネコーデが好きなのね。
表情も素敵だし迫力のあるコーデになったと思うよ。

私のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ

そうそう1年中マウントレーニア あれを飲んだら他のは飲めないのよね~
スープに関しては夏でも大好き スープ&味噌汁は毎日欠かせないかな?

ののさん 今週もお疲れさまでした 来週もよろしくね~
アバター
2024/08/25 15:25
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
この炎迫力ありますよね^^
かっこいいきつねさんコーデにぴったり♡(#^.^#)♡

昨日は買い出しお疲れ様でした( ^^) _旦~~
お米やっぱり売り切れてたんですね^^;
私も買う予定はなかったんですけど
こんな田舎のスーパーなら売ってるかも?ってお米コーナー見てみたら売り切れてました
今回のお米が無いのは 気温が高すぎて今までの品種が上手く育たないとか
インバウンドでお米を食べる量がすっごく増えたとか いろいろあるみたいです
でも 今年の新米が出れば 一応落ち着くらしいです^^

そちらはお天気どうですか?
こちらは少し前からゴロゴロ鳴り出して(/o\)
またビビりながらネットやってます^^;
アバター
2024/08/25 13:58
こんにちは♪

素敵なコーデです(^^)/

このような使い方もあるんだと勉強になりましたφ(..)メモメモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.