Nicotto Town



8/25 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 5

ニコット山とビーチ広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 麦茶 です。


今朝も夜中3時くらいかなぁ、ものすごい雷が鳴ってて

目が覚めました。雨も結構降っててひどかったです。

が、しかし日中は雨が降る事もなくものすごく暑いですー(>_<)

今週は台風が心配ですね…

みなさまもお気をつけ下さいね!

アバター
2024/08/26 16:22
こんにちはꕤおかげ様で店イベ達成しました♬ご支援に感謝します!
アバター
2024/08/26 15:31
こんにちは~^^
学校お疲れ様です( ^^) _旦~~

今週もよろしくお願いします^^

アバター
2024/08/26 13:50
こんにちわ|ू•ω•` )
店イベ達成お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いちごさんにも今回ももぐたん(o´〰`o)♪ご支援頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
まだまだ元気に4皿もぐたん(o´〰`o)♪頂きにお邪魔させて頂きますよ~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
いちごさんも可愛いパングラタンGET目指して一緒に頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
最近夜の間に雨ザーザー降って日中は晴れてるですよね。
昨日こっちは夜中雷は無くて日中晴れていたけど午後からゴロゴロゴロゴロ雷の音が
なってたですよ(´・ω・)台風のコースが先週の予想から段々西寄りになって来て今朝見たら
九州南部から上陸の可能性出て来たですね(๑°ㅁ°๑)!!まだブレ幅ありそうだから北部に寄って
来るとこっちも心配(>_<)お互い気を付けて過ごしましょうね(・ω・)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/08/26 12:42
いちごちゃん おこんにちは~

夜中と言うか明け方の落雷は怖いよね( ;∀;)
家も方は20時ぐらいから1時間半ぐらいだったよ(土曜日)
台風の影響なのか?昨日から風が強いわ。

昨日はお祝いのコメントをありがとう(o*。_。)oペコッ
いちごちゃんやみなさんのおかげでクリア出来たよ~

農協は1年に1回 つや姫をくれるんだわ~
今回は今お米が不足してるのでタイミングが良かったよ。

今回の村人コーデはカントリーっぽいので
チーズとかフランスパンを持つのが良いかもね?

いちごちゃん 今日も素敵な浴衣だわ 粋な感じだと思うよ。

こちらこそ今週も仲良くしてね。
アバター
2024/08/26 12:23
いちごちゃん、こんにちは。
昨日は地元のお祭りに出かけました。
人の多さにびっくりしました。
でも楽しめました。
アバター
2024/08/25 22:13
いちごちゃん、こんばんは♪

浴衣コーデいいね(#^.^#)

あら、夜中、雷雨で目が覚めたんだ(゚д゚)!
こっちは雨降らないな~~。。
私、関西人で、兵庫県民だよ~~笑
淡路島でもないよ~~w
台風気になるね~~。今まで大きな被害もなく過ごしてきたから、今回の台風は大きそうなので
怖いな^^;
明日からまたガンバ~~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2024/08/25 16:00
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
日中は暑いですが夜になると虫の音が聞こえます♬
コオロギかな^^
アバター
2024/08/25 14:22
こんにちは~^^
夜中の雷雨も嫌ですよね(/o\)
こちらは昨日は全く降りませんでした^^
しとしと雨ならいいですけど
雷やゲリラ豪雨 もちろん台風は絶対嫌ですよね(/o\)

黒と淡い紫のシックな浴衣
しっとり落ち着いてて大人っぽくて素敵です~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
おろしたヘアにスミレのクリップもぴったり♡(#^.^#)♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.