Nicotto Town



台風10号


今回の台風は勢力が強くてノロノロ。

毎日不安定な天気が続いています。
一応、出来る限り、万全を期して備えたものの、
もう辟易です。
どうせ来るなら、早く来て過ぎ去ってほしいものです。
そして、涼しくなって欲しいけれど、今年は
そうはいかないようで、10月までは暑い予報。
散策好きな私は、紅葉が見られるのか
心配です。

アバター
2024/08/26 22:53
ユウキさん こんばんわ。
10月までは暑くて、急に涼しさを通り越して寒くなるようです。
今年の紅葉は枯れてしまうかも。
ただ寒くても散策には行きたいと思っています。
アバター
2024/08/26 21:50
散策がお好きなら
秋はとてもいい季節ですね
11月ぐらいにはよくなると
思うのですが
アバター
2024/08/26 13:55
御狐神 蒼織さん こんにちわ。
今年はいつまでも暑いですね。
行かねばならない所があるのに、暑くて行かれません。
でも夕方からはコオロギがよく鳴いています。虫たちは
もう秋なんですよね。
アバター
2024/08/26 09:23
早く秋が来て欲しいですね。
暑いのは苦手ですから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.